• いつもお世話になっております。
    この度、サークル様の利便性向上のため、下記サービスを変更いたします。

    1.作品の代行登録料が無料!

    これまで登録用見本誌をお預かりして弊社で代行登録を行う際の登録手数料「500円(税込)/1アイテム」を無料と致します。

    ※2月1日以降に代行登録をお申込みいただいたサークルが対象となります。

    2.新規会員登録サークルに1,000ポイントプレゼント!

    ※サークルカード新規発行終了に伴い、新規会員登録サークル様への1000pt付与のサービスは終了致しました。
    2018年11月より実施しておりました新規会員登録サークルへのポイント付与を【無期限】で継続いたします!
    新規会員登録サークル様にはとらのあなでお買い物ができる
    「サークルポイントカード」1,000ポイント分をプレゼント!

    ※2月1日以降にサークル登録頂いたサークルが対象となります。
    ※ポイント付与は作品を納品頂いた月の翌月末に行います。
    ※本ポイント付与の継続に伴い、「お友達サークル紹介キャンペーン」については2月末を持ちまして終了させて頂きます。2月より新規会員登録されたサークル様におきましてはご紹介の有無を問わず1,000ポイントをプレゼント致します。

     

    以上、ご確認よろしくお願い致します。

     

    株式会社虎の穴 個人出版課

    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html