•  

    新しい「くじ」の概念が今夏、秋葉原に登場。それがとらのあな2ndPREMIUM『ファミコンくじ』。

    店頭で「くじ」を購入し、当たった等級から更にどの景品が当たるかのダブルチャレンジ!あとはお客様の運次第!?

    新店舗「とらのあな2ndPREMIUM」で、プレミアムな景品をGetしましょう!!

     

    商品名
    とらくじ「ファミコンくじ」

    発売日
    2018年8月10日(金)予定

    価格
    1000円(+税)

    取扱い店舗
    とらのあな2ndPREMIUM秋葉原ラジオ会館出張所

    抽せん条件
    くじ購入後、お客様の手で1等~4等までの当たりくじをBOXから選んで頂きます。

    各等の確定後、更にお客様の手でそれぞれの景品を選んで頂きます。

    もちろん、ラストワン賞もあります。こちらは残った最期のくじ1個を引いた方にお渡しします。

    くじの完売をもって、くじの終了となります。

     

    実施店舗

    とらのあな2ndPremium

    https://news.toranoana.jp/60799

     

    ご注意事項

    ・「ファミコンくじ」のご購入1回につき、1枚くじをお引き頂けます。
    ・「ファミコンくじ」のご購入はおひとり様5枚までとさせて頂きます。
    ・各等の景品、及びくじの販売状況につきましては、直接店頭にてご確認下さい。
    ・複数種類景品がある等級は、くじに当たった先着順でお客様にランダムで景品を選んで頂き、引いた順番でのお渡しとなります。
    内容を指定した上での景品のお渡しはお受け致しかねます。
    ・こちらは「くじ」という商品特性上、「くじ」ご購入後またはくじ引き抽籤以降の返金、返品は一切お受け致しかねます。
    ・景品対象商品の動作可否については当社保証の対象外とさせて頂きます。
    ・くじの販売状況により内容が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
    ・お客様のくじ引きの順番により、当選の景品が2個以上同じ種類となる場合もございます。
    ・景品の在庫状況によっては、ご希望の景品をお渡し出来ない場合がございますので 予めご了承ください。
    ・くじの販売状況により、早期で完売、くじ引き受付終了となる場合もございます。