サークル様各位
平素より大変お世話になっております。

とらのあなが男性向同人誌の委託サービスを開始して20年が経過しました。
長年とらのあなを支えて頂いたサークル様に感謝を込めて、「男性向け作品」を対象に、委託掛率アップキャンペーンを開催します!
 

キャンペーン詳細

■プレミアム…掛率75%

当社にて1年以上の委託実績があり、その上で年間での当社専売をお約束いただき、更に「有償特典の製造サポート許諾」、及び「ファンティア[Fantia](※)にクリエイター登録」をいただけるサークル様におけるサービスとなります。

ファンティア[Fantia]とは、イラスト・漫画・小説・コスプレ・音楽・映像作品などで活躍中のクリエイターの皆さまに、自由な作品発表と資金獲得の場を提供する、クリエイター支援プラットフォームです。

※「有償特典」の製造サポートに関しては、当社にて「イラスト」をお預かりし、「有償特典の製造サポート」or「とらのあなクラフト」を活用した受注製造販売のいずれかでのご紹介を想定しております。

 

■とらのあな専売作品…掛率67→72%

■他社様との併売作品…掛け率64→70%

※既に登録済の作品でも、発行日が2017年12月1日以降であれば対象となります。逆に、発行日が11月末日以前の作品においても、登録日が2017年11月1日以降であれば対象となります。新刊だけではなく、既刊の登録もご利用下さい。

※既にご登録されている作品を改めて新刊として登録しなおされた場合には対象とはなりません。

※受注商品登録の際も上記同様の掛率が適用となります。

※委託でのお預かり作品が対象となります。

※買切の場合には「プレミアム→65%、その他→60%」となります。

 

開催期間

2017年11月25日〜2018年3月末まで

※キャンペーン期間は変更となる可能性がございます。

※サークルポータルでの卸値については従来の掛け率設定に基づいた
卸値が表示されます。あらかじめご了承ください。

※キャンペーン期間中に掛け率がUPした作品については
キャンペーン終了後も掛け率が継続となります。

 

対象作品

■作品登録の際に「男性向け作品」 登録をされた作品

■登録日が2017年11月1日以降、もしくは発行日が2017年12月1日以降の作品

【ポータルに表示されている掛け率につきまして】
表示上は卸値が変更されておりませんがご送金集計時に対象作品を抽出し、キャンペーン掛け率にて計上させて頂きます。

 

 

新サービス「同人電子特約」開始!! 全ての作品を対象に、電子書籍海外翻訳許諾キャンペーンを開催!

今後、海外のお客様に向けて同人誌の「翻訳サービス」を展開して参ります。

海外翻訳・販売に「許諾」いただけますと、

実際に海外展開を行わせていただきます作品に関しまして、

日本語版の販売において、大幅な掛け率アップを実施いたします。

※ご許諾頂きました作品に関しましては、あらためて当社からご連絡をさせて頂く予定となります。

日本語版の掛け率UPは「許諾」頂き、「実際」の翻訳手続きが終了してからの反映となります。

英語・中国語での翻訳販売に興味のある方は、ぜひ海外翻訳・販売に「許諾」をお願い致します!

<とらのあな電子書籍>

海外翻訳・海外販売許諾で、

■とらのあな専売作品…掛率67→90%(電子書籍・日本語版)

■他社様との併売作品…掛け率64→90%(電子書籍・日本語版)

 

 

お問い合わせはこちら

dojin@toranoana.co.jp

株式会社虎の穴 個人出版課