• 小説作品のオマケペーパー
    印刷キャンペーンはこちら

    「同レボ!」の愛称で同人オンデマンドサービスを推し進める富士フイルム様とのコラボ企画!
    先着100サークル様のオマケイラストカードを無料で印刷致します!

    キャンペーン期間

    受付期間:2024年4月12日(金)~2024年5月24日(金)
    ※期間中でも申し込み上限に達し次第受付を終了させて頂きます。
    ※1サークル様につき、1種500部までの受付となります。
    ※2024年5月31日までに対象作品の御納品が無い場合、お申込みは無効とさせて頂きます。

    お申し込み方法

    イラスト原稿テンプレートはこちら
    下記専用フォームからお申し込みください。
    受付フォームはこちら

    上記フォームからのお申し込み時にイラストカード原稿データの提出をお願い致します。
    ※イラストカードはお申し込みから10営業日後の完成となります。

    オマケが完成するまでは、作品本体が到着していても、入荷が完了しませんので、予めご了承ください。

    新刊登録、追加委託時の注意点

    オマケ登録のうえ、連絡事項欄に「同人オマケ印刷サービス希望」と記載してください。

    ※すでに発注確定済みで、納品予定分のオマケとして申し込まれる場合は
    該当する発注IDも記載して下さい。
    ※オマケ登録していない登録済み作品に対して、本サービスを利用して新たにオマケを付けられる場合は
    別途オマケ付き作品として新刊登録を行ってください。
    ※オマケ登録については、サイズ「ポストカード」、内容「イラストカード」と登録してください。

    イラストカードについて

    部数
    1種につき500部まで用紙
    オーロラコート紙 180k

    サイズ
    ポストカードサイズ(100×148mm)

    印刷
    片面1C/片面4C

    注意事項

    ※弊社委託作品のオマケとしてのみご利用いただけます。
    ※委託部数以上の受付はできません。
    ※色見本の提出、事前の調整はできかねます。印刷サンプルをご覧の上で、ご入稿をお願い致します。
    ※サークル様への完成見本のご提供は1種8部につき1000円(+税)にて別途承ります。
    ※入稿データの不備、印刷機の不具合など、弊社不可抗力による製作遅延の責については負いかねます。
    ※本サービスは富士フィルム様との連携施策となります。

    今後、別途有料サービスのご案内を予定しております。

    有料サービス時の価格表(予価)


    ※価格は税抜になります。