• サークル様が限定されたお客様に向けてのみ作品をご紹介出来る機能
    「シークレット販売」の新機能が登場しました!

    シークレット販売NEOの特徴

    ・購入者様用に固有のパスコードが発行できるので、 使いまわしの心配がありません。
    ※1度使用したパスコードは再利用できません。

    ・「お一人様1部のみの購入」となりますので、 特定の方が複数購入することによる売り切れの心配がありません。 お手持ちの在庫をサークル様が販売したい方に限定して 確実に販売することができます。
    ※複数のパスコードを使用しても同一通販アカウントによる複数購入はできません。

    ・個別にパスコードを無効にしたり、追加発行することができます。

    登録方法

    作品登録時、「シークレット販売をする」「シークレット販売NEO」にチェックしてください。

    発注確定後、「作品一覧」→「作品詳細」の画面で通販ページのURLとパスコード一覧が確認できます。
    サークル様より販売を希望する方に「通販ページURL」「パスコード」をお知らせください。
    ※パスコード発行から通販へのデータ反映に30分程度お時間がかかります。
     パスコードを入力してもアクセス出来ない場合、しばらくお時間をおいて再度お試しください。


    注文方法

    サークル様からご案内頂いた「通販ページURL」を開き、「パスコード」を入力します。

    通販ページが表示されます。

    パスコード追加発行方法

    発注確定後、「作品一覧」→「作品詳細」の「シークレット販売NEO パスコード管理」より
    パスコード管理画面へ進んでください。
    パスコード管理画面の「追加発行」ボタンにて、パスコードの追加発行が可能です。
    ※パスコード発行から通販へのデータ反映に30分程度お時間がかかります。
     パスコードを入力してもアクセス出来ない場合、しばらくお時間をおいて再度お試しください。

    注意事項

    ・本機能は作品登録時にシークレット販売を選択されたものが対象となります。
    サークル様がパスコードを解除されない限りは、追加委託時もシークレット販売が継続されます。
    ・登録後「シークレット販売」「シークレット販売NEO」の切り替えはできません。
    ・登録時にシークレット販売を選択されておらず、すでに予約・販売済みの作品については、
    シークレット販売に切り替えることはできません。
    ・パスコードを解除後に再びシークレット販売に切り替えることはできません。
    ・店頭販売を希望されない場合は、作品登録時「連絡事項欄」にてその旨をご記載ください。
    ・シークレット販売NEOを利用された作品のパスコード発行上限数は9,999部までとなります。
    ・シークレット販売NEO作品に関するお取り扱い条件については
    シークレット販売作品に関するお取り扱い条件に準じます。

    関連サイト

    2021.10.15掲載
    【更新】通信販売「シークレット販売機能」追加のご案内

    2021.08.13掲載
    シークレット販売作品のお取り扱い条件ならびに販売方式の切り替え制限について