• ※クリックで拡大可能です。

    当日の運営状況については下記Twitterアカウントにてお知らせいたします。
    https://twitter.com/toranoana_dojin

    ご利用方法

    とらのあなで委託中のサークル様

    1.下記フォームよりお申し込みください。

    会場発送申請フォーム
    【受付締切:8/10(木)終日】

    当日の受付もおこなっておりますので、
    ご利用の際は、各委託回収受付所にお持ち込みくださいませ!

     

    ※開催当日も受付で委託ラベルの配布を行いますが、事前に申請頂いている作品を優先して入荷処理させて頂きます。

    2.受付完了メールに記載のURLから「委託ラベル」をダウンロードして印刷してください。
    ※委託ラベルが印刷できない方は受付番号を控えて当日受付までお申し付けください。

    【イベント当日】
    3.受付完了メールに記載の「受付番号」と必要事項を委託ラベルに記載して
    ダンボール上面に貼り付けて下さい。

    4.各とらのあなブースまでお持ち込みください。
    ※預けれた作品の部数を控えておくか、ラベルを撮影しておくことをお勧めします。

    5.翌日午前中までにサークルポータルより新刊登録・追加委託をお願いします。
    ※発注確定済みの納品予定分(過不足なし)を発送された場合は不要です。
    ※納品予定数よりも多く発送された場合は、差分の追加委託をお申し込み下さい。

    ※入荷状況に関する詳細は下記Twitterアカウントにてお知らせいたします。
    https://twitter.com/Tora_due_in

    袋入れ済み作品を優先入荷します!

    あらかじめ袋入れして頂いた委託作品は最優先で入荷処理を行います。
    袋入れ委託作品を預けられる際は、必ず「袋入れラベル」も貼り付けてください。

    ※袋入れ作品以外は同梱しないでください。同梱された場合は優先入荷の対象外となります。
    対象作品、条件の詳細は詳しくはこちらのページをご確認ください。

    ■袋入れ委託作品を優先入荷致します!
    https://news.toranoana.jp/notification/238471

    【イベント開催前】サークルポータルからの作品登録について

    ■ご登録の際「連絡事項」に「(開催日・イベント名)とらのあなブース発送」とご記入下さい。
    ■確実に納品できる部数でご登録ください。会場残部未定の場合は以下をご確認ください。

    発送した数量が不明の場合

    「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
    納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
    イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
    ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。

    ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
    発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。

    なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
    販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。

    ※登録委託部数より増数となる分については、追加委託で「増えた分のみ」ご登録ください。
    すでに登録済みの部数を含めて追加委託を行いますと、注文数に対して納品数が不足し、
    キャンセルが発生する恐れがありますのでご注意願います。
    【会場で預けられる作品の納期設定について】
    入荷処理の都合上、作品の納期はそれぞれ下記入荷完了予定日をご記入ください。
    ※すでに発注確定済みの場合、変更のご連絡は不要です。入荷完了予定日
    ・袋入れ対象作品:8月16日(水)
    ・発送申請済作品:8月22日(火)
    ・当日受付作品 :8月27日(日)
    ※入荷状況に関する詳細は下記Twitterアカウントにてお知らせいたします。
    https://twitter.com/Tora_due_in

    【イベント終了後】サークルポータルからの作品登録について

    【未登録作品を発送される場合】
    発送の翌日午前中までに作品登録をお願いします。
    ■「連絡事項」に「とらのあなブース発送」とご記入下さい。
    ■希望数の欄には実際に発送した数量をご記入ください。
    ■発送数が不明な場合は以下をご確認ください。

    発送した数量が不明の場合

    「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
    納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
    イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
    ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。

    ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
    発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。

    なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
    販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。
    【登録済みの作品を発送される場合】
    翌日午前中までに発送数量にて追加委託をお申し込みください。
    ■「連絡事項」に「とらのあなブース発送」とご記入下さい。
    ■希望数の欄には実際に発送した数量をご記入ください。
    ■事前登録の委託部数から増えた場合は、「増えた分のみ」ご登録ください。
    ※登録済みの委託部数より増数に変更となった場合は「増えた分のみ」追加委託よりご登録ください。
    すでに登録済みの部数を含めて追加委託を行いますと、注文数に対して納品数が不足し、
    キャンセルが発生する恐れがありますのでご注意願います。

    ■発送数が不明な場合は以下をご確認ください。

    発送した数量が不明の場合

    「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
    納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
    イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
    ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。

    ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
    発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。

    なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
    販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。

    イベント会場で納品予定分(発注確定済み)を預ける場合

    発注確定数通りの場合は特にお申し込みは不要です。

    納品予定数よりも多くなる場合
    予定数より「多くなった分の数」を追加発注でお申し込みください。

    例)納品予定数100部+イベント会場残部20部の合計「120部」を預けれた場合
    「20部」を追加委託でお申し込みください。

    納品予定数よりも少なくなる場合
    別途不足分をお送りください。
    ※予約済みの作品で不足分のご手配ができない場合、予約キャンセル対応
    必要となる場合がありますので、至急弊社までご連絡ください。
    弊社からの発注に対して納期返信されていない場合
    会場で預けれた数量をご記入のうえ、納期返信をお願いします。

    初めてとらのあなに委託されるサークル様へ

    サークル登録、新刊登録をお申し込みのうえ、上記「発送申請フォーム」よりお申し込みください。
    新規サークル登録
    当日サークル登録がお済みでない方向けに、受付で新規サークル様用委託ラベルを配布致します。
    イベント後ご帰宅後、サークル登録新刊登録をお願い致します。

    その他注意事項

    ■納品部数に関しては、当社での検品数を信用頂くことを本サービスの利用条件とさせて頂きます。

    他のサークル様の作品を同梱しないようご注意ください。
    ・他のサークル様の作品を同梱された場合は確認が取れるまで全作品の入荷を保留致します。
    ・状況確認のため弊社から送り主のサークル様にご連絡を差し上げる事がございます。

    ■イベント翌日午前中までに作品登録頂けなかった場合、
    一定期間経過後に「1箱につき+1000円」にて返送させて頂きます。
    また、イベント翌日午前中までに追加委託申請を頂けなかった場合は、
    代行手数料として「1作品につき1000円」を売上より相殺させて頂きます。

    ■着荷した作品内容に不適切な表現や当社規約に違反する内容が判明した場合、
    「1箱につき+1000円」にて返送させて頂きます。

    ■サークル登録のないサークル様が作品を送られた場合はご返送先が分かりませんので、
    一定期間経過後廃棄させて頂きます。

    以上、ご確認いただきましてから当サービスをご利用くださいますようお願い致します。

    株式会社虎の穴
    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html