【とらのあな名古屋店】一時閉店のお知らせ - とらのあな総合インフォメーション

【とらのあな名古屋店】一時閉店のお知らせ

お客様 各位

平素よりとらのあなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「とらのあな 名古屋店」は、2021年10月31日(日)をもちまして一時閉店させていただくこととなりました。

同店舗におきましては、貸主様と賃貸契約更新の協議を進めてまいりましたが、相互の条件において折り合いがつかず、協議の継続が困難となりましたため、閉店する運びとなりました。移転先については現在継続協議中につき、決まり次第改めてご案内させて頂きます。

今後とも変わらぬお引き立てをいただきますようお願い申し上げます

最終営業日

2021年10月31日(日)

ご予約商品について

ご予約商品の受け取りについては、11月1日(月)~11月14日(日)の期間中は店舗1階にて全日13:00~19:30の時間帯にて引き渡し。
最終のお引き渡しは2021年11月14日(日)19時30分とさせて頂きます。
なお、店舗閉店時に未発売商品のご予約については、一律で弊社通信販売でのご予約扱いへと切り替えさせて頂きます。

※閉店時に店舗保管とされているご予約品のお引渡しにつきましては、閉店後も上記の日程で対応させていただきます。
※通信販売のご予約として切り替えさせて頂きますご注文につきましては、【配送方法:宅配便】【決済手段:代金引換】にて【通販顧客登録住所宛】への発送とさせて頂きます。こちらの注文に対する配送料・手数料は、弊社負担とさせて頂きます。
※店頭ご予約時に「全額内金」にてご予約頂いております商品につきましては、追加での金額請求が生じない方法で、発送手続きを行わせて頂きます。

※弊社通信販売でのご予約扱いへと切り替えを行うに辺り、『一度、通信販売ページへお客様ご自身でログイン』を行って頂く必要がございます。

店頭予約を行うために通販会員IDを発行後、通信販売ページへのログインを行われた事が無いお客様につきましては、お手数ではございますが、一度ログインを行って頂きました上で、通販マイページ内の「アカウント情報」より、現在のご住所と相違が無いかご確認をお願いいたします。

店頭受取品について

2021年9月28日(火)終日23時59分 名古屋店を受取先とした受注終了、店頭受取品の受け取りについては、11月1日(月)~11月14日(日)の期間中は店舗1階にて全日13:00~19:30の時間帯にて引き渡し対応。
最終のお引き渡し2021年11月14日(日)19時30分とさせて頂きます。

10月13日(水)以降におまとめ予定のご注文及び、入荷遅延・発売日変更などにより、10月13日(水)時点でおまとめとならなかったご注文につきましては、一律で【ご自宅配送】へと切り替えさせて頂きます。

※お支払い方法が「店頭支払」のお荷物につきましては【代金引換】での発送とさせていただきます。
この場合、お荷物毎に【代金引換手数料:330円】がお荷物お受け取り時に別途発生致します事、ご了承ください

名古屋店で店頭受取が可能な商品10月13日(水)おまとめ分までになります。
こちらは期間内に店頭に着荷するよう集荷、発送手続きを行って参りますので、大変恐縮ですが期限内でのお受け取りをお願い致します。

他店在庫お取り寄せサービスについて

店舗撤退業務に伴い、2021年9月30日(木)終日を持ちまして他店在庫お取り寄せサービスを停止・終了させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご予約受付について

店舗撤退業務に伴い、2021年9月30日(木)終日を持ちまして全ての商材においてご予約受付を終了させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。