• お取引サークル各位
    平素よりお世話になっております。

    現在弊社では「J.GARDEN」イベント会場で残った作品をとらのあなブースにて委託販売用にお預かりしておりますが、このたび、専用ラベルによる受付を実施いたします。
    こちらをご利用いただくことで、迅速に受付できますので、ぜひご利用ください。

    ご利用方法

    1.「専用送付状」をあらかじめ印刷し、必要事項をご記入の上、当日会場へお持ち下さい。
    2.当社へ委託したい荷物に「専用送付状」を貼付のうえ、とらのあなブースへお持ち下さい。
     また、同梱用紙にダンボールに入っている作品の「アイテムID」と「冊数」をご記載の上、
     同梱用紙を切り離してダンボールの中に同梱してお送り頂くと、納品処理の作業がスムーズになります為、ご協力をお願い致します。
     ※アイテムが未登録の場合や、アイテムIDが不明な場合は、アイテムID欄にアイテム名をご記載ください。
    3.当日中に発送された作品をサークルポータルより登録、または追加委託をお願いします。

    送料: 無料

    対応イベント・専用送付状

    10月10日(日) J.GARDEN50
    専用送付状ダウンロード

    ※専用送付状はA4またはB5用紙で印刷してお使いください。
    ※専用送付状は当日とらのあなブースでも配布いたします。

    サークルポータルご登録について

    【事前に作品登録いただく場合】
    ご登録の際「連絡事項」に「(開催日)とらのあなブース発送予定」とご記入下さい。
    例)「10月10日 J.GARDENとらのあなブース発送予定」

    注意
    「予約可」で登録された場合、発注が確定しますと納期返信で頂いた数量で
    予約を開始させて頂きます。イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと、
    予約キャンセル等が生じる恐れがありますので、確実にご用意いただける
    数量を記載していただくか、発送数量が不明な場合は「予約不可」で
    ご登録いただきますようお願いします。

    ※入荷処理の都合上、作品の納期は「イベント開催日の5日後」に設定ください。

    【未登録作品を発送される場合】
    当日中に作品登録をお願いします。
    ※希望数の欄には発送数量をご記入ください。
    ※「連絡事項」に「とらのあなブース発送」とご記入下さい。

    【登録済みの作品を発送される場合】
    当日中に発送数量にて追加委託をお申し込みください。
    ※「連絡事項」に「とらのあなブース発送」とご記入下さい。

    その他注意事項

    ・当社と取引実績のある登録サークル様のみご利用いただけます。

    ・納品部数に関しては、当社での検品数を信用頂くことを本サービスの利用条件とさせて頂きます。

    ・イベント当日中に作品登録頂けなかった場合、一定期間経過後、1箱につき更に+1000円にて返送させて頂きます。
    また、着荷した作品内容に不適切な表現、もしくは当社規約に違反する内容が判明した場合も同様に+1000円にて返送させて頂きます。

    ・当社とお取引が無い未登録サークル様が作品を送られた場合、ご返送先が分かりませんので、一定期間経過後廃棄させて頂きます。

    ・別サークル様の作品を同梱しないようご注意ください。
    もし別サークル様の作品を同梱してお預けいただいた場合、すべての作品の確認が取れるまで弊社では入荷を保留し、状況確認のため弊社から送り主のサークル様にご連絡を差し上げる事がございます。

    株式会社虎の穴

    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html