• お取引サークル各位
    平素よりお世話になっております。

    「J.GARDEN」イベント会場のとらのあなブースにて専用送付状による委託受付を実施いたします。
    専用送付状をご利用いただくことで迅速に受付できますので、ぜひご利用ください。

    ご利用方法

    とらのあなにサークル登録があるサークル様がご利用いただけます。

    1.「専用送付状」をあらかじめ印刷し、必要事項をご記入の上、当日会場へお持ち下さい。

    2.とらのあなへ委託したい荷物に「専用送付状」を貼付のうえ、とらのあなブースへお持ち下さい。
     <専用送付状の使い方>
     専用送付状にダンボールに入っている作品の「アイテムID」と「冊数」をご記載の上、
     添付してお送り頂くと納品処理の作業がスムーズになります為、ご協力をお願い致します。
     ※アイテムIDが不明な場合は、アイテムID欄に「アイテム名」をご記載ください。

    3.下記「サークルポータルからの作品登録について」の内容に沿ってご対応下さい。

    送料: 無料

    対応イベント・専用送付状

    04月03日(日) J.GARDEN51
    専用送付状ダウンロード

    ※専用送付状はA4またはB5用紙で印刷して、半裁にしてお使いください。
    ※専用送付状は当日とらのあなブースでも配布いたします。

    【イベント開催前】サークルポータルからの作品登録について

    【事前に作品登録いただく場合】
    ■ご登録の際「連絡事項」に「(開催日)とらのあなブース発送予定」とご記入下さい。
     例)「4月3日 J.GARDENとらのあなブース発送予定」
    ■確実に納品できる部数でご登録ください。会場残部未定の場合は以下をご確認ください。

    発送した数量が不明の場合

    「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
    納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
    イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
    ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。

    ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
    発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。

    なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
    販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。

    ※登録委託部数より増数となる分については、追加委託で「増えた分のみ」ご登録ください。
     すでに登録済みの部数を含めて追加委託を行いますと、注文数に対して納品数が不足し、
     キャンセルが発生する恐れがありますのでご注意願います。
    【納期設定について】
    入荷処理の都合上、作品の納期は「イベント開催日の7日後」に設定ください。
    ・04月03日(日)「J.GARDEN51」…………納期:04月10日(日)

    【イベント終了後】サークルポータルからの作品登録について

    【未登録作品を発送される場合】
    発送当日中に作品登録をお願いします。
    ■「連絡事項」に「4月3日 J.GARDENとらのあなブース発送予定」とご記入下さい。
    ■希望数の欄には実際に発送した数量をご記入ください。
    ■発送数が不明な場合は以下をご確認ください。

    発送した数量が不明の場合

    「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
    納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
    イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
    ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。

    ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
    発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。

    なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
    販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。
    【登録済みの作品を発送される場合】
    当日中に発送数量にて追加委託をお申し込みください。
    ■「連絡事項」に「4月3日 J.GARDENとらのあなブース発送予定」とご記入下さい。
    ■希望数の欄には実際に発送した数量をご記入ください。
    ■事前登録の委託部数から増えた場合は、「増えた分のみ」ご登録ください。
    ※登録済みの委託部数より増数に変更となった場合は「増えた分のみ」追加委託よりご登録ください。
     すでに登録済みの部数を含めて追加委託を行いますと、注文数に対して納品数が不足し、
     キャンセルが発生する恐れがありますのでご注意願います。

    ■発送数が不明な場合は以下をご確認ください。

    発送した数量が不明の場合

    「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
    納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
    イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
    ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。

    ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
    発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。

    なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
    販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。

    その他注意事項

    ■納品部数に関しては、当社での検品数を信用頂くことを本サービスの利用条件とさせて頂きます。

    他のサークル様の作品を同梱しないようご注意ください。
    ・他のサークル様の作品を同梱された場合は確認が取れるまで全作品の入荷を保留致します。
    ・状況確認のため弊社から送り主のサークル様にご連絡を差し上げる事がございます。

    ■イベント当日中に作品登録頂けなかった場合、
     一定期間経過後に「1箱につき+1000円」にて返送させて頂きます。

    ■着荷した作品内容に不適切な表現や当社規約に違反する内容が判明した場合、
     「1箱につき+1000円」にて返送させて頂きます。

    ■サークル登録のないサークル様が作品を送られた場合はご返送先が分かりませんので、
     一定期間経過後廃棄させて頂きます。

    以上、ご確認いただきましてから当サービスをご利用くださいますようお願い致します。

    株式会社虎の穴

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