• 平素より虎の穴をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    2020年7月よりとらのあな福岡店におきまして定休日を導入させて頂く事となりました。
    ご不便をおかけいたしますが、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来る様、
    精一杯努力して参りますので何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    営業時間

    ■ 福岡店
    [月~金] 12:00~19:30
    [土・日・祝] 11:00~19:00
    ※コロナウイルス拡大防止に伴い、営業時間を変更する場合がございます。ご了承をお願い致します。
    [定休日] 毎週火曜日

    店頭受取について

    定休日の導入に伴い「定休日当日」が店頭受取品の保管期限でした場合、
    前日の閉店時に【10日間】の期限延長を弊社側で実施させて頂きます。

    また、期限内の来店が難しい場合につきましては、これまで通り
    別途、期限延長のご依頼・ご対応をお願い致します。

    予約商品について

    定休日の導入に伴い「定休日当日」がご予約商品のお取り置き期限でした場合、
    前日の閉店時に【8日間】の期限延長を弊社側で実施させて頂きます。

    こちらを加味していただいたうえで、期限内の来店が難しい場合につきましては、
    これまで通り事前の期限延長のご依頼・ご対応をお願い致します。


    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
    詳細に関しましては、店舗のTwitterでも御確認下さい。
    今後ともとらのあな福岡店をよろしくお願い申し上げます。