• お客様各位

    いつもとらのあなをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お客様の安全確保、並びに店内混雑緩和の為、下記対象となる
    店頭受取品に対しまして、一律での保管期限延長措置を行わせて頂きます。


    ■対象となる店頭受取品
    ・現在店舗に着荷しており、保管期限日が【2020年5月1日】以降のお荷物
    ・2020年5月1日~2020年5月7日の間に、店舗に着荷したお荷物

    ■対応内容
    ・現在店舗に着荷しており、保管期限日が【2020年5月1日】以降のお荷物
    →現在の保管期限日より一律で【+10日間】の保管期限延長
    ※保管期限日の延長手続きにつきましては、5月1日中の予定です。

    ・2020年5月1日~2020年5月7日の間に、店舗に着荷したお荷物
    →店舗到着日からの保管期限を【10日間】から【20日間】へ変更

    ※上記期間外のお荷物に関しましては、対象外となります。
    ※店舗着荷日とは『店舗着荷のお知らせ』の配信日を指すものとなります。
    ※コロナウィルスの状況により対象期間が短縮・延長となる場合もございます。


    店頭受取品の引き取りの為のご来店をご検討されておりました場合、
    お急ぎでない様でしたら、GW期間後へ日時をずらしてのご来店を
    ご検討頂けます様、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

    また、弊社店舗におきまして、GW休暇に伴い通常期よりも多くのお客様の
    ご来店が予想されております。

    昨今の新型コロナウイルス感染症拡大防止と、
    お客様及び弊社従業員の健康と安全確保のため、各店舗におきまして
    お客様のご来店者数が一定数に達したと判断させて頂きました場合、
    入場制限を実施させていただきます。

    予め、ご理解・ご了承の上でのご来店をお願い申し上げます。