• お取引サークル各位

    台風の接近に伴う、2024年9月1日開催のイベントで頒布される作品の
    会場返本、納品対応についてご案内致します。

    納品の遅延について

    今週末の納品につきましては、運送会社様から遅延が発生する可能性がある旨のご案内を頂いています。

    既に納品予定日をご連絡頂いている場合で、運送上の事情によって納品日が変更となる場合は、ご連絡は不要です。

    通販をご利用のお客様にも、台風の影響により納品に遅延が生じる可能性がある旨のご案内を出させて頂く予定です。

     

    イベントへの欠席に伴う会場返本キャンセルについて

    イベントを欠席された場合や開催中止となったイベントの会場返本作品については、引き続き弊社にてお預かりさせて頂きます。こちらについて手続きは不要です。

    また、イベントを欠席された場合、弊社が会場あてに発送した作品は弊社倉庫へ引き戻しを行い、再度入荷処理させて頂きます。

    なお、2024年9月1日開催イベントに限り、開催中止または欠席により返本キャンセルとなった場合、返本手数料は無料とさせていただきます。

     

    納品予定数の「増数」「追加委託」について

    ・納期返信済み、または既に発注が確定している場合
    サークルポータルから「追加委託」にてお申し込み下さい。

    ・納期返信前(委託交渉中)の場合
    納期返信の際に、希望の数量に部数を変更した上でお申し込み下さい。
    なお、納品予定数を超えた納品があった場合でも、下記でご案内している
    数量を目安に受領させて頂きます。

    Q.「印刷余部が出てしまいます、それも預かっていただけますか?」
    https://help.toranoana.jp/3375/

     

    その他多くお問い合わせを頂いている件について、下記をご参照ください。

    「HakoBook」様連携によるイベント搬出サービスについて<送料無料>
    ※下記ページ内の発送申請フォームからお申込み後、
     イベント欠席によりキャンセルとなる場合、キャンセル連絡は不要です。

    https://news.toranoana.jp/notification/113801

    Q.「サークルポータルのID、パスワードが分からなくなってしまいました。」
    https://help.toranoana.jp/3434/

    困ったときのQ&A
    https://www.toranoana.jp/dojin/faq/

     

    株式会社虎の穴

    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html