このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダッチ研究所が禁忌のアイテムを生み出した!!【これは、人類にはまだ早すぎるっ!】

1,124 Views
ダッチ研究所が禁忌のアイテムを生み出した!!【これは、人類にはまだ早すぎるっ!】

奴の名は、【パーフェクトハメックスキラー!!】

ダッチ研究所がハメックスの研究過程で偶然生まれてしまった、究極のハメックス。
過度の性能と、莫大な予算により、お蔵入りとなり、やがてその存在自体も隠蔽された。

しかし、シコティッシュに包まれて散っていった白い命の怨念により自己進化を遂げ、帰ってきた!!

壮絶なる戦いの末、我々は、奴の捕獲に成功!!

しかし、もう押さえておくのも限界だ!
そこで、真の変態で恐れを知らない戦士の君達に託そうと思う!

どうか、奴をしずめてくれ。

性能紹介

  • パーフェクトハメックスキラー

  • コレヨリサキハ、アトモドリデキナイ、シンノヘンタヨ、カクゴハヨイカ、クリックセヨ・・・。

  • 通信販売ページ

ダイヤモンドを超える硬度とゴムのような柔軟性を持つ
ハメリコンニウムを使用したフルメタルボディを採用!
大陸間弾道ミサイル級の種付けプレスにも耐える安心設計!
(intercontinental ballistic tanezuke)通称(ICBT)

貴方のナウい息子をロックオンし、どこまでも追いかける
ステルス&熱源センサーを完備した、自動追尾型狩人システム(ハメデター)を採用!
フォログラムを搭載、セットしたカバーから実際に絵柄が飛び出す。バーチャルハメッドビジョンを採用!
しかし、カバーをかぶせられない弱点を持つ!!

※このページはエイプリルフール用に作成した嘘のページです!
この記事はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

こんな事はおきないと願いたい……/