このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

とらのあなダッチ研究所プレゼンツ!ハメックス女子プロレス立ち上げ!!!通称【ハメ女‼】

1,265 Views
とらのあなダッチ研究所プレゼンツ!ハメックス女子プロレス立ち上げ!!!通称【ハメ女‼】

とらのあなダッチ研究所が何と!女子プロレス団体を立ち上げ!!!

その名も【ハメ女‼

昭和のニオイを感じさせるお色気プロレス団体・ハメックス女子プロレス。通称・ハメ女。
『明るく楽しく変態に!』が団体のモットーだ!

魅力的なハメ女レスラー達とのバトルでは、
日頃から鍛え上げられた彼女たちの身体から繰り出される様々な必殺技で、
あなたを快楽に導き昇天させてくれるぞ。

股間の威信をかけて日々繰り広げられるあなたとハメ女レスラーとのバトル。
もうガマンできない…熱きエロチック・バトルのゴングはすでに鳴っているのだ!!!

これが大技の数々…ダー!

・M字固め
伝説の女帝・アントキノアエギがあみだした究極のイカセ固め技!

・ダッチ式タイツドライバー
名コーチ・カールダッチ直伝! 穴あきタイツと股間の間に顔面をはさみこんでから
リングに脳天を叩き落とす。変態度爆裂の必殺技!

・スモールパイズリーホールド
チッパイレスラー・亀頭オサミが得意としたまさかの返し技的フィニッシュホールド。
チッパイでもパ〇ズリ??…またの名を『亀頭クラッチ』!

 

4.1 とらのあなドーム にてデビュー戦開催!!

 

概要

※このページはエイプリルフール用に作成した嘘のページです!
この記事はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

しかし、未来においてはその限りではありません……/