このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★3/6更新:イベント開催中止のお知らせ★「終末のハーレム VR~バンドルパック篇~」の発売を記念して、トークショー&特典お渡し会の開催が決定しました!

6,330 Views
★3/6更新:イベント開催中止のお知らせ★「終末のハーレム VR~バンドルパック篇~」の発売を記念して、トークショー&特典お渡し会の開催が決定しました!

お客様各位

『終末のハーレムVR~バンドルパック篇~(データカード)』発売延期及びトークショー&お渡し会 インストアイベント 中止のお知らせ

2019年3月6日
DMMpictures

この度、3月29日(水) 発売を予定しておりました『終末のハーレムVR~バンドルパック篇~(データカード)』(販売元:DMMpictures)につきまして、諸般の事情により、発売日を延期させていただくこととなりました。
又、3月31日(日) とらのあな秋葉原店C、4月20日(土) とらのあな名古屋店 にて開催を予定しておりました、「トークショー&お渡し会」 インストアイベントにつきましても 諸般の事情により、開催を中止させていただきますことをご報告いたします。
突然にお知らせとなり、商品のご予約、並びにインストアイベントへのご参加をご検討されておられましたお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

今後は、以下の日程を予定しております。

【発売日延期】
変更前の発売日:2019年3月29日(金)
変更後の発売日:2019年6月28日(金)

【対象商品】
終末のハーレムVR~バンドルパック篇~(データカード)
品番:DMPDA-012
価格:3,000円+税

【中止イベント】
開催日時:
2019年3月31日(日) とらのあな秋葉原店C ※中止
2019年4月20日(土) とらのあな名古屋店 ※中止

商品の到着までご辛抱をおかけすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

発売延期、インストアイベント 中止に関するお問い合わせは下記にて受付致します。
窓口:DMMpictures
問い合わせ先URL:https://fasp.dooga.co.jp/form/pictures_customers_info
受付時間:平日10:00~19:00(土・日・祝日は除く)

©LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレムVR製作委員会

イベント概要

開催場所・日程・内容

■秋葉原会場
【場所】とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア
【日時】2019年3月31日(日)
1部:開場 11:15/開演 11:30(予定)
2部:開場 14:45/開演 15:00(予定)
3部:開場 17:15/開演 17:30(予定)
【内容】トークショー&特典お渡し会

■秋葉原会場
【場所】とらのあな名古屋店イベントスペース
【日時】2019年4月20日(土)
1部:開場 11:15/開演 11:30(予定)
2部:開場 14:45/開演 15:00(予定)
3部:開場 17:15/開演 17:30(予定)
【内容】トークショー&特典お渡し会

<イベントに関する注意事項>
※当日は入場時に座席抽選を行わせていただきます。
※イベント当日、安全面・防犯面・警備強化の為、受付にてお手荷物確認を行わせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

特典お渡し会詳細

特典お渡し会の内容は、「イベント参加券」に押印されているスタンプの個数によって異なり、お客様のご希望の内容を選択可能です。

①スタンプ1個:ポスター
②スタンプ5個:+サイン入りチェキ+オリジナル映像特典1
③スタンプ7個:+お菓子を「あーん」してもらえる権利+オリジナル映像特典2
④スタンプ10個:+原作漫画1シーン読み合い完全再現+オリジナル映像特典3
⑤スタンプ100個:+キャスト使用済みハーレム衣装 引き取り権利

例)スタンプ10個保持のお客様の場合、下記の様なパターンでのお渡しが可能です。
①スタンプ1個の特典を10回
②スタンプ5個の特典を2回
③スタンプ5個の特典を1回、スタンプ1個の特典を5回
③スタンプ7個の特典1回、スタンプ1個の特典を3回

【特典お渡し会内容補足】
『サイン入りチェキ』に関しては、スタッフが撮影し、キャストからの手渡しです。
『オリジナル映像特典1~3』は、作品収録時映像をまとめたオリジナルな映像で、視聴に必要なシリアルコードをお渡します。
『お菓子を「あーん」してもらえる権利』につていは、キャストからお客様に「あーん」します。
『原作漫画1シーン読み合い完全再現』については、原作漫画のワンシーンをお客様にリクエストいただき、キャストとお客様で指定のシーンを読みあいする特典です。
『キャスト使用済みハーレム衣装 引き取り権利』については、収録時に使用した衣装を購入者にお渡しいたします。 但し、衣装の点数に限りがありますので、下記注意事項を必ずご確認下さい。


★『キャスト使用済みハーレム衣装 引き取り権利』についての注意事項★
イベント中に希望者を募集し、その場で100枚(又は不足分)をご購入頂きます。その為、事前に100枚ご予約・又はご購入されても無効となりますのでご注意下さい。
希望者多数の場合は抽選となります。
・衣装は当日の引き渡しでは無く、後日(2019年夏頃予定)の発送となります。


※上記特典お渡し会の内容は、予告なく変更する可能性がございます。

出演

あべみほ
※敬称略

イベント参加方法

弊社対象店舗にて、対象商品を全額内金にてご予約、またはご購入頂いたお客様に先着で、ご希望の回の「スタンプ1個押印済みイベント参加券」を1枚差し上げます。
2枚目以降のご予約/購入については、「イベント参加券」にスタンプを押印します。

★「イベント参加券」は各回につきお一人様一枚までの配布となります。
★スタンプ特典⑤については、イベント中に希望者を募集し、その場で100枚(又は不足分)をご購入頂きます。その為、事前に100枚ご予約・又はご購入されても無効となりますのでご注意下さい。
★イベント開場後は、各イベント会場にて対象商品の販売を行います。
※タイミングによっては、配布が終了している可能性がございます。予めご了解下さい。
※通販での店頭受取のお客様は対象外です。
※既にご予約済みの方も、全額内金予約への切り替えを行っていただければ、参加券をお渡し致します。

イベント参加券配布店舗

秋葉原会場:とらのあな秋葉原店C、千葉店、池袋店A、新宿店A、横浜店

名古屋会場:とらのあな名古屋店、大須店、静岡店

配布期間

2019年1月25日(金)~無くなり次第終了

対象商品

  • (OTH)終末のハーレム VR~バンドルパック篇~(データカード)

  • 発売日:2019年6月28日(金)
    価格:3,000円(+税)
    品番:DMPDA-012
    対応機種:パソコン(Windows/MAC)、スマートフォン(iOS/Android)
    メディア:エムカード

エムカードとは

パソコンやスマートフォンで音楽・画像・映像などのデジタルコンテンツがいつでもどこでもダウンロード・ストリーミングで楽しめるカードです。 QRおよびURLからアクセスして、8桁のPINコードを入力することで、音楽コンテンツや画像、カラオケ、映像を楽しめます。 エムカードの使用方法はダイキサウンドの商品HPよりご確認ください。 ⇒https://m-card.info/howto/

キャストコメント動画

あべみほさんコメント動画

伊東みつきさんコメント動画

南沙羽さんコメント動画

四葉杏果さんコメント動画

山本有紗さんコメント動画

注意事項

・全額内金予約後で「イベント参加券」お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・本イベントはイベント参加券1枚につき1名様ご入場いただけます。
・イベント参加券に記載の回にのみご参加頂けます。
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。
また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
・イベント当日にプレゼントや手紙をお持ちの方は、メンバーに直接お渡しすることはできませんので、会場に設置のプレゼントBOXをご利用いただくようお願いいたします。
なお、飲食物のプレゼントはご遠慮いただいております。何卒よろしくお願いいたします。
・参加券は、当選者ご本人様に対してのみ有効となります。代理の方等への貸与・譲渡は無効となります。
・参加券の転売行為、オークションへの出品は禁止とさせて頂きます。
・不正行為が発覚した場合、イベントへのご参加をお断りさせて頂きます。その場合でも商品の払い戻し・返金等のご対応はできません。予めご了承下さい。
・その他、イベント内容等に関するお問い合わせにもお答えできませんので、予めご了承下さい。
・当日、会場周辺での座り込みや待ち伏せ・集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内には、トイレがございませんので、予めご了承下さい。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
・イベント会場内への危険物、その他、不適切とスタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事