このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

とらのあな2ndPREMIUM OPEN記念くじ第2弾 ~大好評、『ファミコンくじ』の第2弾がSUPERになって再登場!それが2ndPREMIUM『スーパーファミコンくじ』!~

1,000 Views
とらのあな2ndPREMIUM OPEN記念くじ第2弾  ~大好評、『ファミコンくじ』の第2弾がSUPERになって再登場!それが2ndPREMIUM『スーパーファミコンくじ』!~

とらのあな2ndPREMIUMのOPENを祝った『ファミコンくじ』。
間髪を入れず、第2弾が登場。その名も『スーパーファミコンくじ』。
PREMIUMな『ファミコンくじ』でも満足できない、そんな貴方へ。
とらのあな2ndPREMIUMでは更にSUPERな『スーパーファミコンくじ』をご用意致しました。
店頭で「くじ」を購入し、あとはお客様の運次第。SUPERな景品を是非射止めて下さい!
新店舗「とらのあな2ndPREMIUM」にて、SUPERな体験を…。

とらくじ「スーパーファミコンくじ」について

■商品名
とらくじ「スーパーファミコンくじ」

 

■発売日
2018年9月14日(金)予定

 

■価格
1000円(+税)

 

■取扱い店舗
とらのあな2ndPREMIUM秋葉原ラジオ会館出張所

 

■抽せん条件

くじ購入後、お客様の手でA賞~D賞までの当たりくじをBOXから選んで頂きます。
各等の確定後、更にお客様の手でそれぞれの景品を選んで頂きます。
もちろん、ラストワン賞もあります。こちらは残った最期のくじ1個を引いた方にお渡しします。
くじの完売をもって、くじの終了となります。

実施店舗

ご注意事項

・「スーパーファミコンくじ」のご購入1回につき、1枚くじをお引き頂けます。
・「スーパーファミコンくじ」のご購入数には制限がございません。
・各等の景品、及びくじの販売状況につきましては、直接店頭にてご確認下さい。
・複数種類景品がある等級は、くじに当たった先着順でお客様にランダムで景品を選んで頂き、引いた順番でのお渡しとなります。
内容を指定した上での景品のお渡しはお受け致しかねます。
・こちらは「くじ」という商品特性上、「くじ」ご購入後またはくじ引き抽籤以降の返金、返品は一切お受け致しかねます。
・景品対象商品の動作可否については当社保証の対象外とさせて頂きます。
・くじの販売状況により内容が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
・お客様のくじ引きの順番により、当選の景品が2個以上同じ種類となる場合もございます。
・景品の在庫状況によっては、ご希望の景品をお渡し出来ない場合がございますので 予めご了承ください。
・くじの販売状況により、早期で完売、くじ引き受付終了となる場合もございます。