このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

【7/27更新】天候の影響に関するご案内を掲載しました。 「あまちんは自称♂」重版記念イベント 漫画家:寺井赤音×リアル男の娘:大島薫 トーク&サイン&撮影会

3,880 Views
「あまちんは自称♂」重版記念イベント 漫画家:寺井赤音×リアル男の娘:大島薫 トーク&サイン&撮影会

「かわいい子には♂がある!?」  ”あまちん”こと甘澤こころ。高校一年生。
幼なじみの上下タツミ君のことが好きで好きでどうしようもなくて
いつでも見ていてほしいから、かわいくならずにはいられないんです!男子だけど!?

寺井赤音先生が描く新境地、全世界がキュンキュンしちゃってる「あまちんは自称♂」
またも決まった第1・2巻重版を記念して、記念イベントを開催しちゃいます!
コミックを手掛ける寺井赤音先生のサイン会に加え、なんと!
リアル男の娘として人気の大島薫さんがスペシャルゲストとして登場!
重版記念イベント限定特典が大島薫さんからもらえちゃう上に、撮影までできちゃうスペシャルイベントです!
この機会をお見逃しなく!

【7/27追記】
7/28は台風の関東上陸で荒天が予想されるため
一部内容に変更がある場合がございます。
予めご了承ください。

©寺井赤音/講談社

イベント概要

イベント内容

寺井赤音先生サイン会
大島薫さんによる寺井先生描き下ろしイベント限定特典お渡し&撮影会

開催日

2018年7月28日(土)

開催時間

16時00分~18時00分 (2部制)
1部)16:00~16:50予定
2部)17:00~17:50予定

開催場所

とらのあな秋葉原店C 4F 秋葉原イベントフロア
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル 4F

整理券配布店舗

とらのあな秋葉原店A
※整理券配布店舗と開催店舗が異なりますので、ご注意下さい。

イベント出演

寺井赤音先生・大島薫さん

参加条件

2018年7月16日(月・祝)からイベント開催までにとらのあな秋葉原店Aにて対象商品を
1冊ご購入頂いたお客様にイベント参加券をお渡しいたします。

※状況により別店舗で整理券の店頭配布を行なう場合はHP内もしくは店頭にて告知いたします。
※できるだけ多くのお客様にご参加いただくため、イベント参加券はお一人様1枚までとさせて頂きます。
※期間内でも配布上限数に達し次第、配布は終了させて頂きます。

対象商品

注意事項

※できるだけ多くのお客様にご参加頂くため、イベント参加はお一人様1回までとさせて頂きます。
※配布上限に達し次第、期間中でも配布を終了させて頂きます。
※イベント参加券はいかなる理由でも再発行いたしかねますので、当日まで大切に保管してください。
※参加券をお持ちでないお客様はイベント会場にはご入場頂けません。(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。
※イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただく為、状況に応じ、会場へのご入場前に手荷物検査を実施させて頂く場合がございます。実施の際には、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、予め、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。
※会場内へお持込いただけないもの
1.刃物や、ハンマー・ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの
2.そのほか、スタッフが危険であると判断した物品
大変ご不便をおかけ致しますがイベントご参加の方に安全にをお楽しみ頂く為、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。なお、ご協力頂けない場合は、当日のご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※イベント参加券のオークション等による第三者への転売・譲渡を固く禁止します。譲渡や転売による入場が発覚した場合はイベントに参加頂けません。ご注意ください。
※参加券に記載されている番号は管理目的に付けているものです。イベント当日の参加順・整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。
※イベント内容は事前予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

撮影会注意事項

※撮影は1人1撮影(1シャッター)までとさせて頂きます。
※撮影は「大島さんとの2ショット」か「大島さん単独ショット」のいずれかをお選び頂けます。
※当日は、大島さんとの撮影スポットでのみ撮影が可能です。
トーク中、寺井先生のサイン会・特典お渡し時の録音撮影などは一切禁止とさせて頂きます。
※三脚などの撮影補助機材の利用はご遠慮下さい。自撮り棒のみ可とします。
※当日の状況により、様々な制限を新たに設けさせて頂く場合がございます。
※当日撮影頂いた写真はSNSにアップして頂いて構いません。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら