このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「2045、月より。」発売記念 抽選フェアが開催決定!

827 Views
「2045、月より。」発売記念 抽選フェアが開催決定!

PCゲーム『2045、月より。』の発売を記念して、
対象商品をご購入いただいた方の名から抽選で5名様に
本施策限定の『「桜月調」等身大タペストリー』をプレゼントしちゃうフェアを開催♪
この機会に是非ご応募ください!

※抽選景品につきましての詳細情報は本ページにて随時更新して参ります。

©MELLOW

抽選プレゼント景品

応募要項

対象商品を1点お買い上げ毎に、応募用シリアルコードを1枚お渡しいたします。
※同一会計で複数購入された方にも、購入点数分のシリアルコードをお渡しいたします。

開催店舗

とらのあな通信販売

応募用シリアルコード配布期間・配布方法

・配布期間
2022/10/16(日)までにご注文をいただいた方が対象となります。

・配布方法
上記期間内にご購入をいただきましたお客様へ後日、シリアルコードを記載した応募用メールを弊社よりお送りいたします。

※既にご予約いただいている方も対象となります。
※シリアルコードは通信販売でご登録いただいているメールアドレスへ2022/10/17(月)以降に送付させていただきます。
※商品がなくなり次第の終了とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

応募期間・応募方法

・応募期間
2022/10/31(月) 終日〆切
※応募期間を過ぎますと、ご応募出来なくなりますのでご注意ください。

・応募方法
応募用メールからアクセス出来る専用の応募フォームより、シリアルコードと必要事項を入力いただきご応募ください。

対象商品

  • (PC)2045、月より。

  • 発売日:2022/09/30
    価格:9,680円 (税込)
    ソフトハウス:MELLOW

  • 通信販売ページ

注意事項

※抽選フェアご応募後のキャンセルは行えません。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
また、当落のお問い合わせに関しましては一切お答え出来ません。
※景品の性質上、返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。
※景品および応募用シリアルコードの第三者への転売やオークション等への出品を固く禁止いたします。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら