このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 「合コン行ったら姉がいた」が12月20日に発売! YD先生イラストB2スウェードポスター付きとらのあな限定版発売決定!

2,141 Views
「合コン行ったら姉がいた」が12月20日に発売! YD先生イラストB2スウェードポスター付きとらのあな限定版発売決定!

生き別れの姉を恋人にして――ヤリ捨て復讐暴虐!

美少女文庫にオルタ先生降臨!「合コン行ったら姉がいた」が12月20日(月)に発売!
とらのあなでは発売を記念して、YD先生のイラストを使用したB2スウェードポスター付きとらのあな限定版を発売いたします!

とらのあなでしか買えない限定版をお見逃しなく!

©サエキヨウスケオルタ・YD/フランス書院

商品情報

とらのあな限定版

  • 「合コン行ったら姉がいた」YD先生イラスト B2スウェードポスター付きとらのあな限定版

  • 出版社:フランス書院
    著 者:サエキヨウスケオルタ
    イラスト:YD
    発売日:2021年12月20日(月)
    価 格:2000円(税込)(本体:880円+有償:1120円)
    販 売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

生き別れの姉を恋人にして――ヤリ捨て復讐暴虐!

衛寺院真衣――俺を捨て幸せになった生き別れた姉。
合コンお持ち帰りで処女奪取!
チョロエロ可愛い身体をイカせまくる偽装【年の差幸せ恋人生活】!
生セックス同棲に、××に夢中にさせアナル征服して告げる相姦真実!
だが姉には秘密があった……。

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

取り扱い店舗

とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事