このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ コミックガルドの人気作品「魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ 」の第5巻が1月25日に発売! とらのあなでは発売を記念して「吉川英朗」先生描きおろしのB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

1,602 Views
コミックガルドの人気作品「魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ 」の第5巻が1月25日に発売! とらのあなでは発売を記念して「吉川英朗」先生描きおろしのB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

“理想郷”に迫る欲望――
敵は【魔王】か【人間】か!?

大人気の異色のダンジョン創造ファンタジー「魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ 」最新5巻が1月25日に発売決定!

とらのあなでは発売を記念して作画を担当する「吉川英朗」先生の描き下ろしイラストを
使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を今回もご用意させて頂きます!!

とらのあな限定版は限られておりますので是非お求めください!!

©月夜涙/SBクリエイティブ ©オーバーラップ イラスト:吉川英朗

商品情報

  • 「魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~5」吉川英朗先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著:吉川英朗
    原作:月夜涙
    発売日 2021年1月25日(月)
    価  格:2,020円+税(内訳 コミック:620円(税抜)タペストリー代:1400円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

“理想郷”に迫る欲望――
敵は【魔王】か【人間】か!?

プロケルに代わりダンジョン防衛の指揮を執るワイト。
彼は圧倒的な力を誇る白虎を巧妙な戦術で追い詰めるも、白虎の渾身の反撃に
より致死の傷を負ってしまう…。

瀕死のワイトは願う――私はまだ貴方(プロケル)と共にありたいと。

激戦の末、ようやく訪れた平穏と新たなる日常。束の間の休息を満喫する
プロケルたちの元に近隣の街から不穏な情報がもたらされる……。

「大きな欲望がこの街を飲み込もうとしています――」

ダンジョン創造ファンタジー、終極と波乱を告げる第五幕。
巻末に原作者書き下ろし小説と描き下ろし漫画を収録!!

描きおろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事