このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ」が1/15に発売! とらのあなでは発売にあわせて「DSマイル」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

2,612 Views
第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ」が1/15に発売! とらのあなでは発売にあわせて「DSマイル」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

これはネットと現実が交差する、ぼっち三人組の交信録。

第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ」が1/15に発売!
とらのあなでは本作の発売を記念して「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!
イラストはイラスト担当「DSマイル」先生の描き下ろしイラストです!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

商品情報

  • 「俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ」DSマイル先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:りんごかげき
    イラスト:DSマイル
    発 売 日:2021年1月15日(金)
    価格:2049円+税(内訳 文庫:640円(税抜)タペストリー代:1409円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

「お前ッ!! いつからギンガちゃんの正体に気づいてた!?」

俺こと、南アズマは電脳アイドル『∞ギンガちゃん』の激推しフォロワー。
そんなギンガちゃんの中の人は幼馴染の星夜アゲハなのだが――。

「お前じゃない!……西条院ロコよ」
もう一人の幼馴染・ロコもギンガちゃん推しと判明し、俺たち二人でこっそり応援しようと結託するが??

「ふふ……心から、愛しあっている」
なぜかアゲハちゃんは俺×ロコが【恋人同士】と勘ちがいしちゃう!?

すれ違う幼馴染たちは本当の友達になり、ギンガちゃんをメジャーにできるのか?
これはネットと現実が交差する、ぼっち三人組の交信録。

第12回GA文庫大賞<銀賞>作品。

DSマイル先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事