このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

第1回 Twitterとらフォトグランプリ

1,164 Views
第1回 Twitterとらフォトグランプリ

とらのあなShopアンバサダーにご登録して頂いている方で、
期間中、SNSにて投稿をしていただいた方に抽選でiPadをプレゼント♪

是非、この機会に『とらのあなShopアンバサダー』になろう♪

ルール

・とらのあなフォトスポットエリアで撮影された物を投稿
・とらのあな店内などで撮影された投稿
・#(ハッシュタグ)とらアンバサダーを付けてTwitterに投稿

景品

iPad × 2

期間

2020/11/01~2020/11/30

とらのあなアンバサダー登録はこちら♪

注意事項

・とらアンバサダーの登録が必要となります。
・途中で投稿されたツイートを削除された場合無効とします。
・Twitter投稿の際、下記(ツイート投稿にての注意)を確認した上で投稿をお願いします。
・#(ハッシュタグ)とらアンバサダーが無いツイートは無効となります。

Twitter投稿にての注意

投稿画像に他者が写っている方がいらっしゃる場合は、
必ず投稿前にその方から投稿画像の使用につき、使用の許可を得てください。
応募者は、投稿についての適法な権利を有していること、
及び投稿画像が他者の一切の権利を侵害していないことを保証するものとします。
他者のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。
応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
他者の名前を使用した場合や、他者の著作物を引用した場合は失格になります。
また当社はこれに関して一切の責任を負いません。
当選者選定・結果発表は、日程がずれこむ可能性がございます。予めご了承ください。
当落についてのお問い合わせは受け付けておりません。
本コンテストの投稿画像を当社ホームページ、Twitterにて使用する場合がございます。