このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 人気WEB小説「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 1」が10月25日に発売!とらのあなでは発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

2,376 Views
人気WEB小説「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 1」が10月25日に発売!とらのあなでは発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

ぐうたら過ごしたいだけなのにーーどうしてこうなった?
怠惰な冒険者が織り成す無自覚無双ファンタジー、開幕!

大人気WEB小説
「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 1」が10月25日に発売!

とらのあなでは発売を記念して、イラストを担当する「りいちゅ」先生の
描き下ろしイラストを使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意!!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

商品情報

  • 「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 1」りいちゅ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著者:白青虎猫
    イラスト:りいちゅ
    発売日 2020年10月25日(日)
    価格:2,030円+税(内訳 文庫:630円(税抜)タペストリー代:1400円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

ぐうたら過ごしたいだけなのにーーどうしてこうなった?
怠惰な冒険者が織り成す無自覚無双ファンタジー、開幕!

将来のぐうたらな生活を夢見て勇者を目指していた青年・ジレイ。
しかし、勇者になって魔王を倒しても楽は出来ないと知ると即座に隠遁。街の片隅でぼやぼや暮らすことにした。
そんなジレイのもとに、聖剣に選ばれた勇者の少女・レティノアが訪れる。
彼女はなぜかしつこくジレイをパーティーに勧誘し……?
面倒はごめんだと逃げる口実に、隣国までの護衛依頼を受けるジレイ。
これで彼女ともおさらば……と思いきや、依頼にはレティノアのパーティーも揃って参加。
しかもジレイは無自覚な破天荒ぶりで周囲の注目まで集めてしまい――一体どうしてこうなった!?
怠惰なのに強すぎる冒険者の無自覚無双ファンタジー、開幕!

B2タペストリーイラスト紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事