このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

3/25に『咲-Saki-』20巻を始めシリーズスピンオフ関連作品3作品が同時発売! とらのあなでは3作品の発売を記念して3冊同時購入記念フェアを開催いたします!

11,369 Views
3/25に『咲-Saki-』20巻を始めシリーズスピンオフ関連作品3作品が同時発売! とらのあなでは3作品の発売を記念して3冊同時購入記念フェアを開催いたします!

大人気本格美少女麻雀物語『咲-Saki-』、スピンオフコミックス『シノハユ 』、『怜-Toki-』3作品の最新刊が3/25に3作品同時発売!
「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の復活も発表されますます盛り上がる『咲-Saki-』シリーズの今後に期待大ですね!

とらのあなでは3作品を対象とした同時購入フェアを今回も実施!
3冊同時購入していただくと原作者「小林立」先生描きおろしの「A4ミニお風呂ポスター」をプレゼントいたします!
是非この機会にお買い求めください。

開催店舗・期間

店舗

とらのあな全店・通信販売(秋葉原B・なんばB店を除く)

期間

2020年3月25日(水)〜配布終了まで

対象商品

『咲-Saki-』20巻

『シノハユ』12巻

  • 『シノハユ』12巻

  • 著者:五十嵐あぐり
    発売日:3/25(水)
    本体価格:618円

  • 通信販売ページ

『怜-Toki-』6巻

配布方法

3/25(水)に発売になる『咲-Saki-』20巻、『シノハユ』12巻、『怜-Toki-』6巻の3作品を【3冊同時購入】のお買い上げの方に『小林立先生描きおろしA4ミニお風呂ポスター』をプレゼントいたします。

※同一商品の複数購入の場合は不可になります。

とらのあな同時購入特典画像紹介

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※お電話での「お取り置き」につきましては、行っておりません。
※特典は先着になります。
※予約を含め在庫がなくなった場合、店頭分をご用意できない場合がございますことを予めご了承ください。
※物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
その場合は発売と同時に配布開始となります。予めご了承ください。

関連記事