このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「ようこそ実力至上主義の教室へ」のイラストをまとめた画集が1/24に発売! とらのあなでは発売を記念して「キャリングケース」付きとらのあな限定版を発売いたします!

4,040 Views
「ようこそ実力至上主義の教室へ」のイラストをまとめた画集が1/24に発売! とらのあなでは発売を記念して「キャリングケース」付きとらのあな限定版を発売いたします!

原作1年生編の終了記念として「ようこそ実力至上主義の教室へ」のスペシャル画集が1/24に発売決定!

とらのあなでは画集の発売を記念して「キャリングケース」付きの限定版を発売いたします!是非この機会にお買い求めください!

商品情報

  • 「ようこそ実力至上主義の教室へ 終・1年生編BOX トモセシュンサク Art Works」特製キャリングケース付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:トモセシュンサク
    発 売 日:2020年1月24日(金)
    価格:5,900円+税(内訳 画集:3,800円(税抜)キャリングケース代:2100円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

紹介

超豪華版のBOX仕様!
『ようこそ実力至上主義の教室へ』のイラストレーター・トモセシュンサクの画集が登場!

・文庫7~11.5巻のイラストや雑誌掲載イラスト、そしてTVアニメ用に描かれたイラストを収録。
・ピンナップイラストはトモセシュンサク描き下ろし。
・前回大好評だったインタビュー企画は今回も登場。『トモセシュンサク』×『衣笠彰梧』の2人が語る『よう実の今』とは。また謎に包まれた『よう実制作秘話(?)』も掲載!?
・『画集』に加えて、『特典小説』を同梱した、プレミアム仕様!
・特典小説『ようこそ実力至上主義の教室へ1年生編 Short Stories』(288P)は、過去の店舗特典や雑誌掲載の文庫未収録SSを収録。さらに衣笠彰梧先生が画集用に「1年後に見えてくるもの ―龍園翔―」「大切になった人」2本のSSを書き下ろし!

特製キャリングケース画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事