このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

9月7日(土)開催!「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? Blu-ray&DVD収録映像をその目で確かめよう!『ありのママ上映会』開催決定!

999 Views
9月7日(土)開催!「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? Blu-ray&DVD収録映像をその目で確かめよう!『ありのママ上映会』開催決定!

地上波で放送されている映像とBlu-ray&DVDに収録される映像の違いについて、
皆様ご自身の目で確かめていただくべく、Blu-ray&DVD収録映像を先んじてご覧いただける、『ありのママ上映会』の開催が決定しました!

ご来場いただいたお客様には、最も気になっているであろう第2話と第3話を、
Blu-ray&DVDに収録される映像にてご覧いただけます。
ぜひご来場のうえ、お確かめください!

©2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会

開催場所・日時

場所

とらのあな秋葉原店C 4階 イベントスペース

日時

2019年9月7日(土)
開場16:45 開演17:00(予定)

対象店舗

とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア

参加方法

入場無料
※全席自由席、途中入退場可

来場者特典

会場にお越しいただいたお客様へ、会場限定の『ありのママブロマイド』をプレゼントします!

感想アンケートご協力のお願い

当日ご覧いただいたお客様には、ご覧いただいた感想のアンケートのご記入にご協力をお願い致します。
「お母好き」ファンの代表としてBlu-ray&DVD収録映像をご確認いただき、
ご記入いただいたアンケートは後日来場できなかったファンの皆様へ、公式サイト・Twitterより発信させていただきます。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※上映中、携帯電話・スマートフォン等での撮影、録画行為はご遠慮いただいております。
※来場者特典はお一人様一枚のお渡しとさせていただきます。
※来場者特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※イベントの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。
※安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
※これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。またイベントが中止となる場合もございます。皆様のご理解とご協力をお願い致します。