• この度リニューアルいたしましたとらのあな通信販売ページに関しまして、お問い合わせの多いご質問を当ページにまとめさせていただいております。
    随時項目を追加してまいりますので、サークル様並びにお客様においてはご一読いただけると幸いです。

    ①自分の商品を検索したが、「エラー」となる。

    検索結果の一例となりますが、今回の通販リニューアルに関して、明確に「男性向/女性向」のブランドを区分けいたしました。その上で、更に「一般とアダルトページ」を分けております。
    その為、検索で探す場合の条件としては、以下を合わせてご確認下さい。

    【男性向・全年齢】
    https://ec.toranoana.shop/tora/ec/ のページで「男性向・アダルト」、もしくは「女性向・一般」「女性向・アダルト」の商品を検索しても表示はされません。


    【男性向・成年向け(アダルト)】
    https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/ のページでは「男性向・一般」は表示されますが、「女性向・一般」「女性向・アダルト」の商品を検索しても表示はされません。


    【女性向・全年齢】
    https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/ のページで「女性向・アダルト」、もしくは「男性向・一般」「男性向・アダルト」の商品を検索しても表示はされません。


    【女性向・成年向け(アダルト)】
    https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/ のページでは「女性向・一般」は表示されますが、「男性向・一般」「男性向・アダルト」の商品を検索しても表示はされません。