• お取引サークル各位
    平素よりお世話になっております。

    「スタジオYOU」様主催、東京都内開催のイベントの会場で、委託作品をお預かりしております。
    作品未登録、未申請の場合でもお預かり可能ですので、会場頒布後に作品の残部がありましたら
    ぜひとらのあなへのご委託をご検討ください。
    ※「とらのあなブース」を出展しているイベントに限ります。

    【お願い】

    会場での未登録作品ならびに追加委託作品を納品後、
    新刊登録、追加登録されないままになっている作品が増えております。
    こうした作品については弊社で代行作業を行っておりますが、
    他の作品入荷の遅れにつながりますので、皆様のご協力をお願いいたします。
    ※発注確定済み作品を「納品予定数通り、過不足なく」納品されている場合は、追加委託登録は不要です。

    ご利用方法

    1.「イベント発送ラベル」をあらかじめ印刷し、必要事項をご記入の上、当日会場へお持ちください。

    2.とらのあなへ委託したい荷物に「イベント発送ラベル」を貼付のうえ、とらのあなブースへお持ちください。

    3.サークルポータルの登録に関しては、ご登録タイミングにより、各内容に沿ってご対応ください。
    サークルポータルからの作品登録について
    イベント会場で納品予定分(発注確定済み)を預ける場合

    イベント会場で複数の作品を預けられる場合のお願い

    箱に入っている作品数の確認用に各1部を一番上に置いてください。
    作品の確認・照合がスムーズになり、入荷作業が迅速になります。


    ※上記確認用の1部も在庫として販売しますので、委託ラベルには各1部を含めた数量を記載してください。
    ※オマケがつく作品は、一番上に置く1部にオマケを挟み込んで下さい。
    挟みこみが出来ないオマケは各1部の最上部へ置いてください。

    対応イベント・イベント発送ラベル

    4月21日(日) ヒロインMIX Apr.21
    「イベント発送ラベル」ダウンロード

    ※イベント発送ラベルはA4またはB5用紙で印刷して、箱数分カットしてお使いください。
    ※イベント発送ラベルは当日とらのあなブースでも配布いたします。
    送料: 無料

    <イベント発送ラベルの使い方>
    ダンボールに入っている作品の「アイテムID」と「冊数」を記載していただくと
    納品処理の作業がスムーズになります為、ご協力をお願いいたします。
    ※アイテムIDが不明な場合、またはアイテム未登録の場合は「アイテム名」をご記載ください。
    ※作品送付状、オマケ送付状もお持ちでしたら、併せて同梱してください。

    以降の出展予定
    4月21日(日) ヒロインMIX Apr.21
    5月12日(日) TRCオンリーライブ2024 May.12
    6月9日(日) TRCオンリーライブ2024 Jun.9
    7月14日(日) TRCオンリーライブ2024 Jul.14

    ※東京開催以外の出展はございませんのでご注意願います。

    サークルポータルからの作品登録について

    1.イベント翌日午前中までに、新刊登録・追加委託をお願いいたします。
    委託希望数は、イベント開催前にご登録の場合、「確実に納品できる部数」でご入力ください。
    会場残部未定の場合は以下をご確認ください。

    ※発送した数量が不明の場合※
    「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
    納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
    イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
    ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。
    ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
    発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。

    なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
    販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願いいたします。
    ※注意点※
    発注確定済の納品予定数より、納品数が増える場合は、
    追加委託で「増えた分のみ」ご登録ください。
    すでに発注確定済の部数も含めて追加委託を行いますと、注文数に対して納品数が不足いたします。
    不足分をご手配いただけない場合は、予約キャンセル対応が必要となりますので、必ず弊社までご連絡ください。

    2.イベント会場発送の項目より、該当イベントを選択してください。
    ※スタジオYOUイベントでお預けいただく場合は、「当日受付」を選択してください。

    3.「納期設定について」を参照いただき、イベントごとの納期設定で作品のご登録、
    または納期返信を行っていただき、委託取引を進めてください。

    イベント会場で納品予定分(発注確定済み)を預ける場合

    発注確定数通りの場合は特にお申し込みは不要です。

    納品予定数よりも多くなる場合
    予定数より「多くなった分の数」を追加発注でお申し込みください。

    例)納品予定数100部+イベント会場残部20部の合計「120部」を預けられた場合
    「20部」を追加委託でお申し込みください。

    納品予定数よりも少なくなる場合
    別途不足分をお送りください。
    ※予約済みの作品で不足分のご手配ができない場合、予約キャンセル対応
    必要となる場合がありますので、至急弊社までご連絡ください。
    弊社からの発注に対して納期返信されていない場合
    会場で預けられた数量をご記入のうえ、納期返信をお願いいたします。

    袋入れ作品のご納品方法について

    2023年9月30日をもちまして、袋入れ対象作品の「優先入荷」対応は終了となりました。
    ▼詳しくはこちら
    【お知らせ】袋入れ委託作品を優先入荷いたします!(2023/9/30終了)

    納期設定について(入荷完了予定日)

    入荷処理の都合上、作品の納期はイベントごとに下記の日程をご設定ください。

    ・04月21日(日)「ヒロインMIX Apr.21」…………納期:05月01日(水)

    ※繁忙期に該当する場合は、入荷状況により上記の日付以降に入荷となる可能性がございます。
     恐れ入りますが、予めご了承のほどお願いいたします。

    その他注意事項

    ■納品部数に関しては、当社での検品数を信用頂くことを本サービスの利用条件とさせて頂きます。

    他のサークル様の作品を同梱しないようご注意ください。
    ・他のサークル様の作品を同梱された場合は確認が取れるまで全作品の入荷を保留いたします。
    ・状況確認のため弊社から送り主のサークル様にご連絡を差し上げる事がございます。

    ■イベント翌日午前中までに作品登録頂けなかった場合、
    一定期間経過後に「1箱につき+1000円(+税)」にて返送させて頂きます。
    また、イベント翌日午前中までに追加委託申請を頂けなかった場合は、
    代行手数料として「1作品につき1000円(+税)」を売上より相殺させて頂きます。

    ■着荷した作品内容に不適切な表現や当社規約に違反する内容が判明した場合、
    「1箱につき+1000円(+税)」にて返送させて頂きます。

    ■サークル登録のないサークル様が作品を送られた場合はご返送先が分かりませんので、
    一定期間経過後廃棄させて頂きます。

    次回イベントへの返本(搬入)に関して
    委託作品について、「入荷完了日から4週間以内」に開催するイベントへの返本(搬入)は承りかねます。
    直近(2ヶ月以内程度)のイベント宛ての搬入をご希望の場合は、他社様のイベント宛て搬入受付サービスごご利用いただくか、
    イベント持ち込み分はご自宅へ発送いただくようお願いいたします。

    以上、ご確認いただきましてから当サービスをご利用くださいますようお願いいたします。

    株式会社虎の穴
    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html