• お客様各位

    平素より、コミックとらのあなをご愛顧頂きありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、
    暫くの間、カスタマーサポートのお電話受付時間を変更とさせていただきます。

    ■実施期間:2020年4月16日(木)~

    ・店舗に関するお問い合わせ
    【変更前】 【変更後】
    全日 12:00~19:30 ⇒ 全日 13:00~18:00

    ・通信販売に関するお問い合わせ
    【変更前】 【変更後】
    平日 12:00~17:00(土・日除く) ⇒ 平日 13:00~17:00(土・日除く)

    ※変更終了日時に関しましては、未定となっております。

    お客様にはご迷惑おかけいたしますことを深くお詫びいたします。
    何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    また、店舗在庫確認やご予約品・店頭受取品の保管期限延長などの
    一部サービスに関しましては、WEBページ上でお客様ご自身にて
    ご確認・ご対応頂く事が可能となりますので、宜しければご利用下さい。

    ■店舗在庫・入荷確認

    店舗在庫検索 β

    同人アイテム入荷情報

    ■店舗予約品の延長について

    予約した商品の取り置き期間はいつまでですか

    ■店頭受取品の延長について

    取り置き期間を延長したいのですが