このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
あらた六花先生のオメガバース作品登場!『僕の番はサラブレットΩ』がとらのあな限定8P小冊子付きで発売!

あらた六花先生のオメガバース作品登場!『僕の番はサラブレットΩ』がとらのあな限定8P小冊子付きで発売!

芸能一家に生まれたαの浅香礼旺は、モデル、映画とマルチに活動する若手俳優。
「親の七光り」と言われるのが嫌で、日々真面目に努力し着々と才能に磨きをかける中、世界的に有名な映画監督から主演のオファーが舞い込んだ。
しかし相手役の〝運命の番〟を演じることになったのは、スキャンダルが絶えない同じαで二世俳優の柳瑛斗だった。
軽薄で自由奔放に生きる瑛斗を良く思わない礼旺だったが役作りのためホテルに二人きりで閉じ込められた夜、瑛斗が本当はΩであるという秘密を知ってしまいー…。

あらた六花先生のオメガバース作品が登場!
とらのあなでは刊行を記念してあらた六花先生の描き下ろし入り8P小冊子付きとらのあな限定版を発売致します♡

各店・通販にて予約開始!とらのあな限定版は数量限定生産となりますので、お早めにご予約下さい!

2,681 Views

商品情報

  • 僕の番はサラブレットΩ 8P小冊子付きとらのあな限定版

  • 発売日:2021年1月18日(月)
    出版社:Jパブリッシング
    著者:あらた六花
    予価:848円(コミックス予価 648円+8P小冊子 200円)+税
    ※小冊子はB6/中綴じ/8Pとなります。

  • 通信販売ページ

有償特典描き下ろし漫画入り8P小冊子

問い合わせ:カスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・物流の都合により、地域によっては発売開始日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
・発売後のお取り置きのご要望はお受け致しかねます。ご希望のお客様は予めご予約をお願い致します。