このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
アクアプラス2020夏 グッズフェア、開催が決定!

アクアプラス2020夏 グッズフェア、開催が決定!

2020年の熱い夏の締めくくりに、アクアプラスオフィシャルグッズを販売いたします!
WHITE ALBUM2」や最新作「うたわれるもの ロストフラグ」の新作グッズ、GWに販売した商品のキャンセル分など、今回もレアアイテムがいっぱいです!

「アクアプラス2020夏 グッズフェア」の販売期間は終了致しました。
たくさんのご予約を頂戴し誠にありがとうございました。
グッズ到着まで今しばらくお待ちください。
13,442 Views
©AQUAPLUS

イベント概要

予約受付期間

2020年8月28日(金)17:00頃~2020年9月6日(日)23:59まで

受付サイト

予約販売
予約販売商品については、予約販売特設会場よりご予約下さい。

アクアプラス2020夏
予約販売特設会場

抽選販売
「なかむらたけし直筆サイン入り描き下ろし複製原画/全2種」は抽選販売になります。
抽選受付期間内に複製原画応募フォームよりお申込み下さい。

アクアプラス2020夏
複製原画応募フォーム

抽選参加注意事項
・お支払い方法は、クレジット決済・代引きのいずれかとなります。
・商品のお届け先は、アカウント情報にご登録いただいた自宅住所限定となります。
・抽選のご参加にはとらのあな通販IDが必要となります。
・当選後のキャンセルは不可とさせていただきます。 当選後にご購入をキャンセルされた場合、次回以降の抽選販売への参加、及び今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。

商品発送予定日

サイン入り複製原画:2020年 9月下旬予定

■京都飾り扇子:2020年11月下旬予定
■その他の商品:2020年 9月下旬予定

商品情報

注意事項

・こちらの各商品は、お一人様あたりのご購入数を限らせていただきますので、
ご了承ください。上限数以上のご注文が判明した場合はキャンセルさせていただきます。

・こちらの各商品は、お客様のご都合によるキャンセルはできません。予めご了承ください。

・数量に限りがございます。なくなり次第、受付終了とさせていただきますので、
予めご了承ください。

・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。転売の事実が確認された場合、
ご注文のキャンセル、また今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。

うたわれるもの ロストフラグ 京都飾り扇子 特設紹介ページができました

関連記事