このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「うたわれるもの ロストフラグ 京都飾り扇子」シリーズに、ついに「ハク」が登場!

「うたわれるもの ロストフラグ 京都飾り扇子」シリーズに、ついに「ハク」が登場!

『うたわれるもの ロストフラグ』配信2.5周年を記念して、2022年5月26日(木)18:00より「うたわれるもの ロストフラグ 京都飾り扇子 ハクVer.」の予約受付を開始いたします。

京都の扇子職人と組紐職人の手で「うたわれるもの ロストフラグ」の世界観を再現!

老舗扇子専門店「舞扇堂」と、老舗組紐屋「昇苑くみひも」の職人の手で作られた『うたわれるもの ロストフラグ 京都飾り扇子』に、ついに「ハク」が登場!

ゲーム内の登場シーンをイメージして作られた『京都飾り扇子』は、
京都に伝わる『飾り扇子』という伝統工芸技能により
京都の伝統技能を有する職人の仕事による、ハンドメイドの一品です。

飾り扇子の伝統サイズとなる、迫力の「9寸5分(約29cm)」。
再現度に拘り、キャラクターのビックアクリルスタンドを付属した完全限定生産品です。

2022年5月26日( 木 )18:00頃より
アクアプラス公式通販 で予約受付を開始します。

1,915 Views

京都飾り扇子 ハクVer.

「記憶がなく、何者にでもなれる」ハクを象徴した無地の扇子。しかし、いざという時かならず頼りになる機転と優しさが金色のオーラとなって扇面ににじみ出た「ハク」を象徴する1枚です。飾り気のないハクの性格を表す親骨は他のキャラクターにはない唐木染めの趣のある風合いで再現。
扇面には伝統の和紙、親骨は竹、裏面には金砂子をあしらった上品な仕上がりです。

特注の桐箱に納めてお届けします

扇子を入れる特注の桐箱にはゲームのロゴマーク入り。
さらにキャラクター名とシリアルナンバーの焼印を入れ、唯一の扇子としてお届けします。

『京都飾り扇子』を作るまで


京都飾り扇子は、職人の手で1本1本作られています。

商品情報

  • うたわれるもの ロストフラグ 京都飾り扇子 ハク Ver.

  • セット内容:
    飾り扇子×1
    アクリル専用扇子台× 1
    ビックアクリルスタンド× 1

    価格:27,500 円(税込)

    製造元:ツクルノモリ株式会社
    版権元:株式会社アクアプラス

受付期間

2022年5月26日(木) 18:00頃~2022年6月5日(日) 23:59まで
※予約受付数に上限があり、予約数が上限に達し次第、予約受付を終了する場合がございます。

商品発送時期

2022年9月発送予定

注意事項

・画像は全てイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
・販売受付開始予定時間は、状況により変更になる場合がございます。
・数量に限りがあり、なくなり次第販売終了となりますので、ご了承ください。
・おひとり様あたりのご購入数を限らせていただきますので、ご了承ください。
上限数以上のご注文が判明した場合はキャンセルさせていただきます。
・今回のご注文に関しましては、お客様のご都合によるキャンセルはできません。予めご了承ください。
・キャンセル防止のため「代金引換払い」「後払い決済」はご利用できません。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。転売の事実が確認された場合、
ご注文のキャンセル、また今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。

関連記事