このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
アクアプラス2023新春 グッズフェア 予約受付

アクアプラス2023新春 グッズフェア 予約受付

コミックマーケット101「アクアプラスブース」にて販売されました大人気商品の一部を通販にて販売させていただきます!

今回新たに販売された「『うたわれるもの ロストフラグ』ART WORKS Vol.2」に加え、
なかむらたけし先生が新たに描き下ろした『WHITE ALBUM2』の複製原画(2種)もご用意しております。

9,951 Views

アクアプラス2023新春 グッズフェア

受付予定期間

2023年1月6日(金) 18:00頃~2023年1月15日(日) 23:59まで

商品発送時期

書籍:2月発送予定

その他:3月下旬発送予定

販売物

『うたわれるもの ロストフラグ』画集第2弾です。
表紙イラストはみつみ美里描き下ろし。
2021年11月までに実装されたキャラクターや灯幻鏡のイラストの他、設定画等を収録しています。

サイズ:A4
ページ数:254p予定

「アクアプラス2022夏グッズフェア」にて通販した『うたわれるもの ロストフラグ』初の画集です。まだ購入されていない方はこの機会にぜひ!
表紙イラストはカワタヒサシ描き下ろし。
2020年11月までに実装されたキャラクターや灯幻鏡のイラストの他、設定画等を収録しています。

サイズ:A4
ページ数:298p

注意事項

・画像は全てイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
・販売受付開始予定時間は、状況により変更になる場合がございます。
・数量に限りがあり、なくなり次第販売終了となります。
・全ての商品について、おひとり様あたりのご購入数を限らせていただきます。
・上限数以上のご注文が判明した場合はキャンセルさせていただきます。
・今回のご注文に関しましては、お客様のご都合によるキャンセルはできません。
・キャンセル防止のためクレジット決済については予約時に決済させていただきます。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。転売の事実が確認された場合、
 ご注文のキャンセル、また今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。
・価格はコミックマーケット101における「イベント価格」とは異なります。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事