このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
大人気の純愛・甘々ラブコメディ「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 」最新3巻 が3/15に発売決定! とらのあなでは発売にあわせて特製B2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気の純愛・甘々ラブコメディ「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 」最新3巻 が3/15に発売決定! とらのあなでは発売にあわせて特製B2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

27歳のお姉さん×男子高校生の純愛・甘々ラブコメディ「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」
最新3巻が3/15発売!

とらのあなでは本作の発売を記念して今巻も「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!
イラストは今回も文庫に収録された口絵のイラストの別verをご用意!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

1,145 Views
(C)望 公太/SB Creative Corp. イラスト:ななせめるち

商品

  • 「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 〜時を超える愛〜 」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:望 公太
    イラスト:ななせめるち
    発 売 日:2019年3月15日(金)
    価格:2,009円+税(内訳 文庫:620円(税抜)タペストリー代:1389円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

テーマは「27歳との真面目なおつきあい」——
話題沸騰の純愛甘々「歳の差」ラブストーリー、尊さ1000%の第3弾!!

可愛すぎる奇跡のアラサー・織原さんと、一途で男前な男子高校生・桃田の真面目な恋愛物語はますます盛り上がっていきます!
期末試験(懐かしい! )やグループデート、さらに思いがけない「彼氏のお宅訪問」で奇跡が起きる!?

特製B2タペストリー

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事