このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「絵師100人展 09」とらのあな各店にて3/1(金)より前売り券発売!!

「絵師100人展 09」とらのあな各店にて3/1(金)より前売り券発売!!

「絵師100人展 09」が今年も開催決定!!
とらのあな全店舗・通信販売にて前売り券の販売を行います。
今回も購入者を対象とした企画が盛りだくさん!

2,780 Views

イベント情報

場所

AKIBA_SQUARE
(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX2F)

日程

2019年4月27日(土)~5月6日(月・休)

 

時間

10:00~20:00 ※入場は閉館の30分前まで

前売り券販売店舗・販売期間

販売店舗

とらのあな全店舗・通信販売

販売期間

とらのあな秋葉原店A,B,C:2019年3月1日(金)~5月6日(月・休)18:00迄
とらのあな各店舗(秋葉原店A,B,Cをのぞく):2019年3月1日(金)~5月5日(日)
とらのあな通信販売:2019年2月15日(金)~4月16日(火)終日

※通信販売の2月15日(金)~2月28日(木)までは予約となります。
※各種なくなり次第販売終了とさせていただきますので、予めご了解下さい。

前売り券情報

前売り券先着購入者特典

店舗
配布店舗にて前売り券をご購入の方に先着で、開催期間中に会場にて
「特製ミニ複製色紙」と交換できる「特典引き換え券」を配布いたします。

通信販売
通信販売にてご購入頂いた方にシリアルNo.入り応募券をお渡しいたします。
※通信販売でご注文された方には、応募用シリアルNo.を後日メールでご連絡いたします。
通信販売での配布は終了いたしました。

配布店舗

とらのあな各店・通信販売
※前売り券1枚に対し「特典引き換え券」1枚をお渡しします。
※色紙は会場でのお渡しとなります。店舗での引換は行っておりません。
※色紙は6種ランダムでの配布になります。
※色紙への引換は開催期間中のみとなります。
※通信販売に関しての詳しい内容はこちらのページをご覧ください。

『絵師100人展 09開催記念 Syroh先生ライブドローイング&サイン会』
とらのあな秋葉原店Cにて開催!

「絵師100人展 09」開催を記念して、人気作家Syroh先生をお招きしたライブドローイング&サイン会を開催いたします!

開催日時

2019年5月2日(木・祝)
※イベント内容、開催時刻は決まり次第告知いたします。

開催場所

とらのあな秋葉原店C 4Fイベントスペース

出演

Syroh先生

応募方法

前売り券をとらのあな各店、通信販売にてご購入頂いた方にシリアルNo.入り応募券をお渡しいたします。

※前売り券1枚につき、応募券1枚のお渡しになります。
※通信販売でご注文された方には、商品発送時に応募用シリアルNo.をメールでご連絡いたします。
通信販売での配布は終了いたしました。
受付期間内に同応募券を使用して専用ページにアクセスのうえお申し込み下さい。
当選された方には、当選通知メールをお送りいたします。

※お申込みはこちら:https://campaign.toranoana.jp/campaign/183
※「応募券」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事も出来ます。

Syroh先生への質問事項について

イベントでSyroh先生が参加者様からの質問に答えるコーナーを設ける予定です。
Syroh先生へ質問がありましたら応募ページの備考欄に記入をお願いします。(200字まで)

サインの宛名について

サイン時に参加者様のお名前を記入させて頂きます。
ペンネーム、ハンドルネームでの記載をご希望の方は応募ページの備考欄に
記載をお願いします。

※無記名、「様」等は不可とさせていただきます。その他主催者が不適切と
判断する宛名の場合、サインをお断りさせて頂く場合があります。

応募受付期間

2019年3月1日(金)~4月7日(日)

※当選通知メールは4月15日(月)までに送信予定です。

お問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

お電話での「お取り置き」につきましては、行っておりません。
イベントについての各種お問い合わせは下記までお願いいたします。

「絵師100人展 09」公式HP

関連記事