このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
40原先生、とらのあな台北店にてサイン会実施決定!

40原先生、とらのあな台北店にてサイン会実施決定!

『嫌パン』で大人気の40原先生を招いて、この度とらのあな台北店にてサイン会を実施することが決まりました!
またとないこの機会に是非ご参加ください!

参加券の配布は終了いたしました。

中文點這里

888 Views

イベント情報

【タイトル】40原先生サイン会
【開催場所】とらのあな台北店
【開催日時】2019年2月16日(土)18:00
【内容】40原先生によるサイン会

参加方法

2月8日(金)より、とらのあな台北店にて「40原先生缶バッジセット(10種入り)」(1,000NT$)を
ご購入の方に先着で「参加券」を配布いたします。サイン会の当日に会場までご持参ください。
サイン会当日には別途「40原先生特製色紙」(250NT$)を必ず購入して頂く必要がございます。

参加券配布抽選期間

2019年2月8日(金)〜2019年2月16日(土)

参加券の配布は終了いたしました。

注意事項

※対象商品以外のもの(スケッチブックなど)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※レシートを拝見させて頂く場合がございますので、必ずお持ちください。
※会場内が混雑する場合がございますので、スタッフの誘導に従って頂きますようお願い致します。
※サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※防犯の都合上、トイレ等はお貸ししておりません。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※サイン会中のあらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
※オークション等での売買を禁じます。発覚した場合には入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
※イベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。
※参加券の配布はお一人様一枚までとなります。
※参加券はお会計受付先着順での配布となりますので配布終了の際はご容赦ください。
※参加券の配布はお一人様1枚になります。
そのため会計を分けられて参加券を2枚以上入手することなどないようご協力の程よろしくお願いいたします。

関連記事

  • 同人
  • 2020年5月1日(金)~5月6日(水)の6日間、「嫌パン」「嫌パン2」を 全話ニコニコチャンネルにて無料配信!

  • このたびニコニコチャンネルにて2020年5月1日(金)から6日(水)の間、GW期間限定で2018年7月配信のアニメ「嫌パン」及び2019年11月配信の2期アニメ「嫌パン2」の全話無料配信が決定。豪華キャストによる「嫌パン」ワールドが、再び皆様に元気をお届け致します。 GWを「ステイホーム」としてお家で過ごす予定の紳士諸兄は、「嫌パン」アニメ全話無料配信をぜひ、お見逃しなく。 「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本」(以後、「嫌パン」)は、サークル「アニマルマシーン」40原氏による、累計発行部数7万部を超える人気同人誌シリーズです。メイドや JK、ギャル、OL、ナース、巫女等々の美女に嫌な顔をされながらおパンツを見せてもらうシチュエーションが、紳士に好評の話題作です。