このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」最新9巻が2018年9月25日に発売決定! とらのあなでは8巻に引き続きA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」最新9巻が2018年9月25日に発売決定! とらのあなでは8巻に引き続きA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気の異世界式育成ミッション「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」の
最新9巻が2018年9月25日に発売!

とらのあなでは最新9巻の発売を記念して「エミリア」のイラストを使用した
「A3タペストリー付きとらのあな限定版」を発売します。

是非この機会にお買い求めください!

1,213 Views

商品情報

  • 「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」9巻特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著者:ネコ光一
    イラスト:Nardack
    発売日 2018年9月25日(火)
    価格:1,523円+税(内訳 文庫:690円(税抜)A3タペストリー代:833円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    <商品紹介>
    修行の旅を続けるシリウス達は、ディーネ湖の港町パラードを訪れていた。その町で、かつて『闘武祭』中にレウスと剣を交わした狐尾族のアルベリオと、その妹マリーナと出会う。とある目的のためアルベリオはシリウスに弟子入りを志願。厳しい修行の最中、意気投合したレウスとアルベリオの二人だったが、シリウスは絶体絶命の状況でレウスに非情な宣告を突きつける――!!
    そして、狐尾族にとって呪われた三尾を持つマリーナも、同じく銀狼族の中で忌み子として扱われてきたレウスと衝突を繰り返すうち変化の兆しを見せ……!?
    本気のぶつかり合いこそが新たな絆を生む――異世界教育ミッション第9幕。

  • 準備中

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事