このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」最新7巻が2017年11月25日に発売! とらのあなでは7巻もアクリルキーホルダー付きとらのあな限定版を発売いたします!

「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」最新7巻が2017年11月25日に発売! とらのあなでは7巻もアクリルキーホルダー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気の異世界式育成ミッション「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」の
最新7巻が2017年11月25日に発売!
同日にはコミック版の最新2巻も発売になりますので楽しみですね♪
とらのあなでは原作最新7巻の発売に合わせて今巻も「アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版」を発売します。
今巻では「フィア」のかわいいSDイラストをご用意!
是非この機会にお買い求めください!

571 Views

商品紹介

  • 「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」7巻アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著者:ネコ光一
    イラスト:Nardack
    発売日 2017年11月25日(土)
    価格:1,260円+税(内訳 文庫:690円(税抜)アクリルキーホルダー代:570円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    <商品紹介>
    エルフの森から逃げてきたフィアが長い年月を経て、シリウスと再会を果たす。
    フィアを加えた一行は、『冒険者の都』と呼ばれる街・ガラフに到着。
    そこでは世界中の猛者が集い、武を競う『闘武祭』が開催されようとしていた。
    強敵と戦える祭りにいち早くレウスは参戦を決意、シリウスも賞金目的で参加することに。
    そして、強敵との戦いを経て成長するレウスに対し、シリウスはこれまで見せたことのない本気を出すことを決めた――「俺はレウスを殺す気で戦う」
    一方、宿ではシリウスに好意を寄せるフィアとエミリアとリース、乙女たち三人の戦いも勃発し――『闘武祭』で巻き起こる男と女のバトルの行方は……!?

  • 通信販売ページ

文庫&コミック同時購入特典

配布方法

『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 7』と『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 2』を同時にご購入の方に、
「ネコ光一先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット」をプレゼントいたします。

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事