このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「七条 剛」先生の最新作「ちょろいんですが恋人にはなれませんか? 」 がGA文庫より9/15に発売決定! とらのあなでは発売にあわせてイラストを担当する「TwinBox」先生描き下ろしの B2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

「七条 剛」先生の最新作「ちょろいんですが恋人にはなれませんか? 」 がGA文庫より9/15に発売決定! とらのあなでは発売にあわせてイラストを担当する「TwinBox」先生描き下ろしの B2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

「うちの居候」シリーズの「七条 剛」先生の最新作で“ちょろいん”な可愛い女の子に次々に
迫られるドタバタラブコメディ「ちょろいんですが恋人にはなれませんか? 」が
9/15に発売決定!

とらのあなでは本作の発売を記念して「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!
イラストはTwinBox先生描き下ろしイラスト!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

1,719 Views
©七条 剛/SB Creative Corp. イラスト:TwinBox

商品情報

  • 「ちょろいんですが恋人にはなれませんか? 」TwinBox先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:七条 剛
    イラスト:TwinBox
    発 売 日:2018年9月15日(土)
    価格:2,009円+税(内訳 文庫:620円(税抜)タペストリー代:1389円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

お人好しの高校生、征斗はある日、困っている3人の少女、香乃、澪、瑠璃を立て続けに助けるのだが——
「「「あなたのことが、好きになってしまいました!!」」」
たった5分ほど会話しただけで恋に落ちてしまった彼女たちは、三人同時に征斗へ告白してきてしまう。そう、少女たちは簡単なことで相手
を好きになってしまう“ちょろい”女の子=“ちょろいん”だったのだ!
あの手この手で征斗を振り向かせようとする“ちょろいん”たちと、その勢いに逃げ場なく追い詰められてゆく征斗。だが征斗には、簡単には彼女たちと付き合えない理由が——
「うちの居候」シリーズ著者が贈る“恋に落ちてはいけない”ラブコメ開幕!

TwinBox先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

4Pリーフレット

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事