このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
27歳のお姉さん×男子高校生の甘々ラブコメ「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ 」 がGA文庫より5/15に発売決定! とらのあなでは発売にあわせて特製B2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

27歳のお姉さん×男子高校生の甘々ラブコメ「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ 」 がGA文庫より5/15に発売決定! とらのあなでは発売にあわせて特製B2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

GA文庫より期待の”27歳のお姉さん×男子高校生の甘々ラブコメ”が発売決定!

「望 公太」先生の最新作「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ 」
が5/15に発売決定!
「年の差・純愛・甘々」とラブコメ要素が盛りだくさんの本作のイラスト担当は
人気イラストレーター「ななせめるち」先生!

とらのあなでは本作の発売を記念して「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!
イラストは文庫に収録された口絵のイラストの別verをご用意!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

2,162 Views

商品紹介

  • 「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:望 公太
    イラスト:ななせめるち
    発 売 日:2018年5月15日(火)
    価格:1,989円+税(内訳 文庫:600円(税抜)タペストリー代:1,389円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    <作品紹介>
    27歳のお姉さん×男子高校生の甘々ラブコメ、開幕!!

    「私とデートしてくれませんか?」
    男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。
    二人は互いに惹かれあい恋に落ちていくのだが、彼女には人に言えない秘密があった。

    「……私、本当は、27歳なの」

    好きになったJKの正体はアラサーのOLだった!?

    秘密がバレた織原は桃田の元を去ろうとするが――
    「――好きです、織原さん。本当のあなたが大好きです」
    「いいの……? 本当に、私で」

    平日OL→週末JK!?
    可愛すぎる奇跡のアラサーとまっすぐな男子高校生による
    年の差・純愛・甘々ラブコメディ、堂々開幕!

  • 通信販売ページ

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事