このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
【男性向】「オンラインとら祭り2021SUMMER」サイン色紙抽選フェア

【男性向】「オンラインとら祭り2021SUMMER」サイン色紙抽選フェア

4,210 Views

開催期間

2021年8月1日(日)~8月31日(火)

開催店舗

とらのあな各店、通信販売

通信ページはこちら

応募方法

期間中、参加サークル様の同人誌を含む1会計につき応募券を1枚配布します。
応募者の中から抽選で1サークルにつき最大5名様に「描き下ろしサイン色紙」をプレゼント致します。

※どのサークル様の色紙に応募するかについては自由に選択頂けます。
※店舗では発行作品を問わず、同人誌を含む1会計につき応募券を1枚配布します。

応募時の注意点

応募する色紙のサークル名を応募フォームの備考欄にご記入ください。
記載のないご応募は無効となりますのでご注意ください。

サイン色紙について

・色紙のイラストはオリジナルジャンルになります。
・サインは直筆になりますが、色紙のイラストはあらかじめ出力したものになる場合があります。
・応募時に登録された氏名を宛名として記載させて頂きます。
・当選者への発送は10月上旬を予定しています。当選者の発表はこちらの発送をもって代えさせて頂きます。

参加サークル・作家名

参加サークルリストはこちら(クリックでウインドウを開きます)

関連記事

  • 同人
  • オンラインとら祭り 2021 SUMMER

  • コロナ禍の厳しい状況ではありますが、 クリエイターの皆様の創作活動を支援すべく、 とらのあなでは今夏オンライン&リアルイベントの開催を実施します! クリエイターの皆様には作品を発表するきっかけの一つとして、 ぜひご利用いただければと思います。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 2021年5月2日 株式会社虎の穴