このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
ゼロエン同人印刷 割引キャンペーン

ゼロエン同人印刷 割引キャンペーン

「オンラインとら祭り 2021 SUMMER」発行作品にゼロエン同人印刷をご利用で
印刷代金総額から20%割引き!
※ご利用には条件がございますので、ご確認の上でお申し込みください。

「オンラインとら祭り 2021 SUMMER」総合サイトはコチラ

「ゼロエン同人印刷サービス」ご案内サイトはコチラ

4,443 Views

ご利用条件

・従来のゼロエン同人印刷ご利用条件(専売作品・印刷費審査など)
・「とら祭り2021SUMMER」参加のキーワード登録作品(既刊の再版も対象です)
・8/31までに弊社に納品いただける作品
・ゼロエン同人印刷ご利用のとらのあな委託分が完売、または立替金相殺期間3ヶ月が経過するまでの専売継続作品。

ご利用方法

・作品登録時、作品キーワードで「とら祭り2021 SUMMER」を選択して下さい。
※既刊の場合は「作品情報変更」より登録が可能です。
・印刷所へお申し込みの際、連絡事項欄等に下記をお書き添えください。
「ゼロエン印刷とら祭り2021割引希望」
「発注明細ID●●●●」
「虎の穴納品数●●冊」

割引キャンペーン対応 印刷所様

ご注意

・印刷代金の審査は、割引”前”の金額を基準に行います。
・条件を満たしていない場合や、もしくは違反された場合は、通常価格での相殺・請求となります。
・印刷所によって、ゼロエン同人印刷がご利用できないプランやサービスがございます。
※詳しくは各印刷所様のご案内をご確認ください。
・ゼロエン同人印刷がご利用できない場合は、割引キャンペーンも適用外となりますのでご注意下さい。

関連記事

  • 同人
  • ゼロエン同人印刷 割引キャンペーン2024春ご好評につき「ゼロエン同人印刷割引キャンペーン」の期間が延長となりました!

  • 対象期間中に『ゼロエン同人印刷』をご利用で印刷代金総額から5%割引! ※割引申請不要。条件を満たした注文に適用させていただきます。 ※「ゼロエン同人印刷」のご利用申請は必要です。 さらに、ご利用方法が楽で便利になりました! ※これまでの割引希望は、『虎の穴』と『印刷所』様の双方に連絡する必要がございましたが、今回からキャンペーンの条件を満たしていれば、自動的に「ゼロエン印刷割引金額」として売上相殺時に引かせていただくように変更となりました。 よって、今後は割引の申請は不要となりますので、サークル様は「ゼロエン同人印刷」の申請だけでOKとなります。 キャンペーン期間中のご利用を、心よりお待ちしております! ※また、割引に関して、インボイス制度の開始に伴い、サークルポータルの『売上連絡状』に計上される表記が変更となりました。詳しくは、ページの下部の「ご注意」をご確認ください。 ・「ゼロエン同人印刷サービス」ご案内サイトはコチラ

  • 同人
  • 「ゼロエン同人印刷」サービスご案内【クリエイター様向け】

  • 同人誌の印刷代をとらのあなが立て替え!委託売上分から相殺します! ※既刊の作品でもご利用いただけます。 ※再販チャレンジもご利用可能です。 ※グッズが対象の印刷所もございます。 ※ゼロエン印刷のご利用情報は、作品紹介に記載や公開はされませんのでご安心ください。 ※今後サービスが、終了になる場合は改めてご案内いたします。 ※2022/3/1付で、サービスご利用の条件が一部変更となりました。