このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
コロナ禍の中でも作家先生と”モニター越し”で会える!とらのあな25周年記念 ~ONLINEサイン会 in 台北~

コロナ禍の中でも作家先生と”モニター越し”で会える!とらのあな25周年記念 ~ONLINEサイン会 in 台北~

とらのあな創業25周年を記念して、台湾でもサイン会を実施決定。
自由に行き来できない今でこそ、弊社初の【オンラインサイン会】となります!
モニター越しで自分の好きな作家先生と会えるチャンス、どうぞお見逃しなく!
日本と台湾を結ぶ記念イベントに、是非ともご応募&ご参加ください。

※サイン会は台湾の会場と日本の会場をビデオチャットで繋ぐ形で実施いたします。

※新型コロナウイルス感染症による来場者様やスタッフへの感染予防のため、入場制限を行う可能性がございます。
※徹夜・開店前の列形成は、他のお客様や近隣の方々のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※ソーシャルディスタンスを保ち、感染予防へのご協力をお願いいたします。

繁体字

1,187 Views

参加作家

開催日程

2020/8/29(土曜日)

40原先生、三上ミカ先生

2020/8/30(日曜日)

Tony先生

※作家様毎に開催日が異なります。ご注意ください。

サイン会会場

台北市内(とらのあな台北店 近隣の会場を予定)

参加方法

期間中、とらのあな台北店、またはとらのあな台湾通販にて、
各作家様の関連商品を「1,000元」お買い上げ毎に抽選券を1枚ずつ配布いたします。
抽選券に記載のシリアルコードを使用し、専用サイトからお申込みください。

※抽選券の配付は作家別に行われます。
※抽選券は先着での配布となります。無くなり次第終了となります。
※対象商品は数に限りがございます 。完売の際はご容赦ください。

当選されたお客様には、会場などの情報を記載したメールをご送付いたします。
内容を確認の上、当日ご来場ください。

なお、サイン会当日会場にて「特製色紙」の代金として(300元)を購入頂く必要がございます。
サイン済みの色紙は後日ご自宅に発送させていただきます。

抽選券配布期間、応募期間

とらのあな台北店
開始日 2020/8/10(月曜日)12:00
終了日 2020/8/23(日曜日)23:59

とらのあな台湾通販
開始日 2020/8/13(木曜日)18:00
終了日 2020/8/22(土曜日)23:59

※店舗と通販で終了日が異なりますので、ご注意ください。

当選者発表

2020/8/24(月曜日)

※当選者の発表は当選メールをもって代えさせていただきます。

抽選券配布店舗

とらのあな台北店
とらのあな台湾通販 ※ご要望に応じ追加致しました!

サイン会イメージ

【オンライン】とはいえ、会場の雰囲気は通常のサイン会と同様。
舞台にモニターを設置し、日本にいる作家先生と直にお繋ぎします。
サイン済みの色紙は後日、日本から台湾へと発送されます。

・サイン箇所
【オンラインサイン会 in 台北】特製色紙

※色紙はサイン会当日会場にて代金をお支払いいただき、後日ご自宅への発送となります
※色紙は作家毎に絵柄が異なります
※対象商品以外のもの(スケッチブックなど)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※当選者以外の方は、色紙をお買い求めいただけませんので予めご了承ください。

注意事項

※抽選券をお渡し後の予約キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※理由如何なくイベント抽選シリアルの再発行は致しませんので、大切に保管ください。
※当選されたメールはご本人様のみ有効です。メールの転売(ネットオークションへの出品等も含む)、及びそれを試みる行為は契約違反です。転売されたメールは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
※レシートを拝見させて頂く場合がございますので、必ずお持ちください。
※会場内が混雑する場合がございますので、スタッフの誘導に従って頂きますようお願い致します。
※サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※防犯の都合上、トイレ等はお貸ししておりません。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※イベント当日、入場時にご本人様確認を行います。必ず「当選メールもしくは当選メールを出力した物」と「顔写真付き公的身分証明書」をご持参ください。詳しくは、参加方法の説明にあります「ご本人様確認について」を必ずご確認下さい。
※「当選メールもしくは当選メールを出力した物」と「顔写真付き公的身分証明書」の両方をお持ちでない場合は、入場をお断りさせていただきます。
※当選メール1通に付き、お一人のご招待となりますので、同伴でのご入場はお断りさせて頂きます。
※サイン会中のあらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
※イベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。
※宛名は本名(姓名)に限らせていただきます。ペンネーム、ハンドルネーム等は指定できませんので予めご了承ください。
※以上をお守りいただけない場合、イベントに参加することが出来ません。予めご了承ください。

関連記事