このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
ガールズフィスト!!!!「Only my Way!!!!」ネットサイン会開催決定!

★イベントに関してのご案内を追記しました。 ガールズフィスト!!!!「Only my Way!!!!」ネットサイン会開催決定!

【7/24(金)『Only my Way!!!!』発売記念イベントに関して】

いつも「ガールズフィスト!!!!」を応援頂きまして誠にありがとうございます。
メンバーの奥村真由さんが体調不良のため(髄膜炎と診断されたため)
2週間ほどお休みをいただくこととなりました。
その為、7月24日(金)に予定しておりました「Only my Way!!!!」発売記念イベントは不参加となり、
当日はメンバー3名で実施させて頂きます。
イベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

【サイン入りブロマイドに関して】
後日、奥村さんのサインも入れたブロマイドをお届け致します。
既に商品をご購入頂き特典券をご郵送、店頭にお届けされたお客様へは、後日特典のみを発送致します。
とらのあな通信販売にてご購入されたお客様は、後日商品と一緒にお届け致します。

712 Views

イベント概要

日時・内容

【日時】2020年7月24日(金・祝)  14:00 スタート
【内容】ネットサイン会

当日はお名前を読み上げながらサインを書いている模様を生配信いたしますので、リアルタイムでご覧ください。
時間はあくまでも予定の為、前後する場合がございます。予めご了承ください。
配信は「とらのあな メディア営業担当(@tora_eigyou_m)」より配信いたします。
※イベントのアーカイブ視聴は2020年7月31日(金)17:00まで可能です。
※アーカイブ視聴期間は終了しました。
既に「イベント参加券」のご郵送もしくは店頭にお届けされたお客様、または、とらのあな通信販売にてご購入されたお客様は当日ご参加できます。

出演者

浅見春那さん・内山つかささん・古川由利奈さん

メンバーの奥村真由さんが体調不良のため(髄膜炎と診断されたため)
2週間ほどお休みをいただくこととなりました。
その為、7月24日(金)に予定しておりました「Only my Way!!!!」発売記念イベントは不参加となり、当日はメンバー3名で実施させて頂きます。
イベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、
心よりお詫び申し上げます。

参加方法

下記対象商品いずれか1枚をとらのあな通信販売にてご購入いただきますと、とらのあなverのブロマイド(ランダム5種)1枚にサインとご希望のお宛名(ニックネーム)を入れて商品と一緒にお届けいたします。

「決済方法:クレジットカード 配送方法:毎度便 受け取り方法:自宅配送」にてご購入された方が対象となります。
※商品の性質上、対象商品以外の商品と一緒にご購入は不可となります(対象商品の複数点ご購入は可となります)。
※お手数ですがご購入後、下記フォームより必要事項及びイベント時に書いて欲しい「お宛名」を入力して下さい。
専用フォーム:https://customer.toranoana.jp/form/girls_fist.html

各期間

販売期間:2020年7月16日(木)~7月21日(火) 23:59まで
フォーム受付期間:2020年7月16日(木)~7月21日(火) 23:59まで

対象商品

  • (CD)【ネットサイン会 対象商品】「ガールズフィスト!!!!」Only my Way!!!!(TYPE A)/ガールズフィスト!!!!

  • 【価格】1,800円(+税)

  • (CD)【ネットサイン会 対象商品】「ガールズフィスト!!!!」Only my Way!!!!(TYPE B)/ガールズフィスト!!!!

  • 【価格】1,800円(+税)

注意事項

※お宛名はご登録いただいた内容をそのまま使用させて頂きます。
※お宛名は長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛、キャンセルとさせていただきますのでご了承お願いいたします。場合によってはサインのみとさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※1枚のご注文で希望できるお宛名は1つのみとなります。複数お宛名をご記入された場合でも、スタッフの判断でいずれか1つとさせて頂きます。
※複数枚注文でそれぞれ別の宛名をご希望の場合はお手数ですが枚数分ご入力をお願い致します。
※複数枚注文で宛名が1つの場合は注文分全て同一の宛名とさせて頂きます。
※お宛名ご記入時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けや途中で切れてしてしまう場合がございます。 ニックネームに使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字かどうかを事前にご確認ください。文字化けによるサインの違いに関しましは、書き直しの対応はいたしかねますことをご了承ください。
※ひらがな・カタカナ以外のお宛名に関しましては、読み間違いが起こる場合がございますので、ニックネームの後に( )を付けていただき、そのなかにふり仮名をご入力下さい。( )の中の文字に関しましては既定文字数に含めません、またサインには記載いたしません(関係のないものは削除させていただきます。)
※特典は商品と同梱にて発送となります。
※サイン特典は先着順での受付となり、数に限りがございますので、予めご了承ください。
※サイン入れ時や商品発送時に必要となりますので、必ずお宛名や名前や住所等、必要事項は過不足なくご記入ください。
※ご注文後のキャンセルはできませんので、よくご検討の上ご注文ください。
※ネットサイン会で購入いただいた商品に関しましては店頭購入特典付与の対象外となりますので予めご了承ください。
※配信時のネットワークの関係上、一時的に配信が中断する場合がございます。
※今後の状況によっては中止となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連リンク

関連記事

  • CD・BD/DVD フェア・イベント
  • ★イベントに関してのご案内を追記しました。 ガールズフィスト!!!!「Only my Way!!!!」発売記念イベント開催!!!!

  • 【7/24(金)『Only my Way!!!!』発売記念イベントに関して】 いつも「ガールズフィスト!!!!」を応援頂きまして誠にありがとうございます。 メンバーの奥村真由さんが体調不良のため(髄膜炎と診断されたため) 2週間ほどお休みをいただくこととなりました。 その為、7月24日(金)に予定しておりました「Only my Way!!!!」発売記念イベントは不参加となり、 当日はメンバー3名で実施させて頂きます。 イベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。 【サイン入りブロマイドに関して】 後日、奥村さんのサインも入れたブロマイドをお届け致します。 既に商品をご購入頂き特典券をご郵送、店頭にお届けされたお客様へは、後日特典のみを発送致します。 とらのあな通信販売にてご購入されたお客様は、後日商品と一緒にお届け致します。