このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
ガールズフィスト!!!!「Only my Way!!!!」発売記念イベント開催!!!!

★イベントに関してのご案内を追記しました。 ガールズフィスト!!!!「Only my Way!!!!」発売記念イベント開催!!!!

【7/24(金)『Only my Way!!!!』発売記念イベントに関して】

いつも「ガールズフィスト!!!!」を応援頂きまして誠にありがとうございます。
メンバーの奥村真由さんが体調不良のため(髄膜炎と診断されたため)
2週間ほどお休みをいただくこととなりました。
その為、7月24日(金)に予定しておりました「Only my Way!!!!」発売記念イベントは不参加となり、
当日はメンバー3名で実施させて頂きます。
イベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

【サイン入りブロマイドに関して】
後日、奥村さんのサインも入れたブロマイドをお届け致します。
既に商品をご購入頂き特典券をご郵送、店頭にお届けされたお客様へは、後日特典のみを発送致します。
とらのあな通信販売にてご購入されたお客様は、後日商品と一緒にお届け致します。

554 Views

イベント概要

会場・日時・内容

【会場】とらのあな秋葉原店C 5F イベントスペース
【日時】2020年3月7日(土) [開場]13:30  [開演]14:00 ※開催延期
【再振替日】2020年7月24日(金・祝) 14:00 スタート
【内容】トーク&ブロマイドサイン会
→ ネットサイン会

※イベントのアーカイブ視聴は「とらのあな メディア営業担当(@tora_eigyou_m)」にて2020年7月31日(金)17:00まで可能です

※アーカイブ視聴期間は終了しました。

 

出演者

浅見春那さん・内山つかささん・古川由利奈さん

メンバーの奥村真由さんが体調不良のため(髄膜炎と診断されたため)
2週間ほどお休みをいただくこととなりました。
その為、7月24日(金)に予定しておりました「Only my Way!!!!」発売記念イベントは不参加となり、当日はメンバー3名で実施させて頂きます。
イベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、
心よりお詫び申し上げます。

参加方法

とらのあな対象店舗にて対象商品を全額前金にてご予約もしくは、発売後ご購入されたお客様に先着で「イベント参加券」をお渡しいたします。また、ご予約・ご購入枚数に応じて「イベント参加券」にスタンプを捺印させていただきます。特典お渡し会は、参加券に捺印のスタンプの個数分ご参加いたただけます。

ブロマイドサイン会について

1枚のサイン会参加券でCD購入時の特典ブロマイドにサイン致します。
お一人様1回参加につき1枚のサイン会参加券が必要。参加回数制限はありません。
特典ブロマイドを忘れずにお持ちください。
宛名・メッセージのリクエストは禁止させていただきます。予めご了承下さい。
サインは、こちらで準備したペンで行います。

イベント参加券配布店舗

とらのあな秋葉原店C・池袋店A・新宿店A
※店舗での受付は終了しました。

対象商品

  • (CD)「ガールズフィスト!!!!」Only my Way!!!!(TYPE A)/ガールズフィスト!!!!

  • ★好評発売中!
    【価格】1,800円(+税)
    【とらのあな特典】キャラクターブロマイド(ランダム5種から1枚)

  • (CD)「ガールズフィスト!!!!」Only my Way!!!!(TYPE B)/ガールズフィスト!!!!

  • ★好評発売中!
    【価格】1,800円(+税)
    【とらのあな特典】キャラクターブロマイド(ランダム5種から1枚)

注意事項

全額内金予約後またはご購入後でイベント参加券お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により配布が終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
参加券に記載されている集合時間に必ずお集まりください。
当日は取材が入り、イベントの様子を撮影する可能性があります。予めご了承ください。
イベント当日、手荷物検査等をさせて頂く可能性 がございますので予めご了承下さい。
イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
イベントへご参加される際の交通費・宿泊費はお客様の自己負担となります。予めご了承下さい。
イベント参加券の再発行は致しませんので、大切に保管ください。
イベント参加券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。譲渡・転売されたイベント参加券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
いかなる機材による、写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
イベント会場内にトイレ、クローク、ロッカーはございません。予めご了承下さい。
アーティストへ直接手紙やプレゼントの手渡しはご遠慮願います。プレゼントBOXへ入れて下さい。
お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物の一時預かりをさせて頂く場合がございます。
会場内での激しいパフォーマンス等、他のお客様の迷惑となります行為は絶対にお止め下さい。お守りいただけない場合イベントを中止することもございます。
当日の事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
これらの注意事項・スタッフの指示等をお守り頂けない方は参加権利をお持ちであっても参加不可とさせて頂く、もしくはイベント中でもあっても強制的にご退場して頂く場合がございます。
お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
トラブルや出演者の都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※配信時のネットワークの関係上、一時的に配信が中断する場合がございます。
※今後の状況によっては中止となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連リンク

関連記事

  • CD・BD/DVD フェア・イベント 通信販売
  • ★イベントに関してのご案内を追記しました。 ガールズフィスト!!!!「Only my Way!!!!」ネットサイン会開催決定!

  • 【7/24(金)『Only my Way!!!!』発売記念イベントに関して】 いつも「ガールズフィスト!!!!」を応援頂きまして誠にありがとうございます。 メンバーの奥村真由さんが体調不良のため(髄膜炎と診断されたため) 2週間ほどお休みをいただくこととなりました。 その為、7月24日(金)に予定しておりました「Only my Way!!!!」発売記念イベントは不参加となり、 当日はメンバー3名で実施させて頂きます。 イベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。 【サイン入りブロマイドに関して】 後日、奥村さんのサインも入れたブロマイドをお届け致します。 既に商品をご購入頂き特典券をご郵送、店頭にお届けされたお客様へは、後日特典のみを発送致します。 とらのあな通信販売にてご購入されたお客様は、後日商品と一緒にお届け致します。