このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
GA文庫大賞大賞受賞作「処刑少女の生きる道(バージンロード)」最新3巻が2/15に発売! とらのあなでは発売を記念してB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

GA文庫大賞大賞受賞作「処刑少女の生きる道(バージンロード)」最新3巻が2/15に発売! とらのあなでは発売を記念してB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

GA文庫大賞大賞受賞作「処刑少女の生きる道(バージンロード)」の最新3巻が2/15に発売!

とらのあなでは「処刑少女の生きる道(バージンロード) 3 ―鉄砂の檻―」発売を記念して
2巻に引き続き口絵イラストを使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意いたしました。

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

781 Views

商品情報

  • 処刑少女の生きる道(バージンロード) 3 ―鉄砂の檻― 」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:佐藤真登
    イラスト:ニリツ
    発 売 日:2020年2月15日(土)
    価格:2,009円+税(内訳 文庫:600円(税抜)タペストリー代:2009円(税抜))
    販 売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

商品紹介

お願いメノウ……私を処刑して
すべてを清浄な塩に変える力を秘めるという「塩の剣」。アカリ殺害のため、西の果てに封印されているその剣を目指しはじめたメノウたちは、バラル砂漠で鋼鉄の腕の修道女・サハラと出会う。メノウと面識があるという彼女は、なぜか自らの殺害を依頼してくるのだが——。
一方、東部未開拓領域では、四大人災「絡繰り世」が蠢きはじめていた。あの【白】ですら殺しきれなかったという純粋概念【器】がメノウたちに迫る。
回帰により軋む世界。アカリをめぐりすれ違いはじめるメノウとモモ。そして、動きだす導師「陽炎」——。熱砂のなか因縁が絡み合う、灼熱の第3巻!

特製B2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事