このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
GA文庫大賞大賞受賞作「処刑少女の生きる道(バージンロード」最新2巻がが9/14に早くも発売! とらのあなでは発売を記念してB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

GA文庫大賞大賞受賞作「処刑少女の生きる道(バージンロード」最新2巻がが9/14に早くも発売! とらのあなでは発売を記念してB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

GA文庫大賞大賞受賞作「処刑少女の生きる道(バージンロード」の最新2巻が9/14に早くも発売!

とらのあなでは「処刑少女の生きる道(バージンロード)2 —ホワイト・アウト—」発売を記念して
「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意いたしました。
イラストは1巻の口絵イラストを使用!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

561 Views

商品情報

  • 「処刑少女の生きる道(バージンロード)2 —ホワイト・アウト— 」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:佐藤真登
    イラスト:ニリツ
    発 売 日:2019年9月14日(土)
    価格:1,999円+税(内訳 文庫:610円(税抜)タペストリー代:1389円(税抜))
    販 売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

商品紹介

「この海の近くには、霧があるのよ」
古都ガルムをあとにしたメノウたちは、港町リベールへと辿りつく。
入り込んだが最後、戻ってきた者はいないと言われるリベールの霧。それは、かつて南方諸島連合を食らいつくした、四大人災『霧魔殿』だった。死んでも蘇るアカリを殺しきる手段を求めるメノウは、処刑人としての任務を完遂するため、その魔の霧を利用することを思いつく。
そんななか、メノウたちに接近するリベール伯の娘・マノン。“いなかった”はずの彼女の行動が、メノウたちの運命をアカリですら意図しない方向へと捻じ曲げはじめる——。
彼女が彼女を殺すための物語、急変の第2巻!

特製B2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事