このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
駒形友梨3rd Mini Album「a Day」発売記念イベント開催!

★アーカイブ公開中★ 駒形友梨3rd Mini Album「a Day」発売記念イベント開催!

― イベント内容変更のお知らせ ―

延期となっておりました駒形友梨3rd Mini Album「a Day」発売イベントにつきまして、
実施に向けて様々な検討を重ねてまいりましたが、「新型コロナウイルス」感染拡大防止の観点から、
主催者様と弊社にて協議の結果、お客様ならびにアーティストの健康と安全を最優先とし、
イベント内容を変更とさせて頂きます。
イベントへの参加を楽しみにされていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、
心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

——————————————————————————————-

ミニアルバム「〔CORE〕」「Indigo」でアーティストとしての世界観と「歌声」の良さを確立した

駒形友梨さん待望の3rd Mini Album「a Day」の発売が3月4日にリリース決定!

さらにとらのあなでは「a Day」発売を記念したイベントも開催決定しました!

内容は「ミニライブ&特典お渡し会」の豪華二本立てでお届け致します!

下記内容をご確認の上、奮ってご参加下さい!

981 Views

イベント概要

会場・日時・内容

【会場】とらのあな秋葉原店C 5F イベントスペース
【日時】2020年3月14日(土) [開場]11:30  [開演]12:00 
2020年8月19日(水) 19:00開始 終了しました。
【内容】ミニライブ&特典お渡し会
→インターネットトークイベント -とらのあな編-

<視聴方法>
配信は、とらのあな メディア営業担当Twitter(@tora_eigyou_m)より配信いたします。どなたでもご視聴いただけますので、配信開始時間に是非チェックしてください。

※アーカイブは8月26日(水)までご覧いただけます。

 

会場限定ブロマイド引き換え方法

お持ちの参加券と「住所」、「お電話番号」、「氏名」、「ご希望の宛名」を記載した紙を封書に同封し、受付期間内に下記宛先までお送りください。
またはお持ちの参加券を受付期間内にとらのあな秋葉原店Cへお持ちください
スタンプの押印数分、複製サインと駒形友梨直筆の宛名+コメントが入った会場限定ブロマイドを後日郵送いたします。
※スタンプが複数押印している場合は押印数分の宛名のご指定が可能となります。複数押印で宛名が1つの場合は全て同じ宛名を記載させて頂きます(コメントについては同じとさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい)。
※イベント対象商品の販売は終了しております、追加ご購入いただいてもスタンプの押印はできませんので予めご了承ください。

■郵送受付先
〒105-8505
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館8F
株式会社テイチクエンタテインメント
駒形友梨「a Day」イベント担当 宛

■受付店舗
とらのあな秋葉原店C

<受付期間>
~2020年8月17日(月)必着
※店舗受付については2020年8月17日(月)閉店時までとなります。

受付期間終了後は後日下記対象店舗にて複製サインと駒形友梨直筆のコメントが書かれた会場限定ブロマイドと引き換え可能となります。
※絵柄は郵送受付期間のものと同様となります。
※受付期間終了後店舗でのお受け取りの場合、宛名は入りませんので予めご了承ください。
※店舗でのお受け取りの際、必ず商品をご購入された店舗に特典券をお持ちください。特典会参加券のご提示がない場合もしくは配布店舗以外の店舗では引き換えが出来ない場合がございます。

<特典引き換え対象店舗>
■2020年3月14日(土)とらのあな秋葉原店Cの特典券をお持ちのお客様
とらのあな秋葉原店C

<店頭引き換え期間>
2020年9月1日(火)~2020年9月30日(水)閉店時まで

ご希望名について・注意事項

【ご希望名に関して】
※明記のない場合は、ご本名を書かせていただきます。
※お名前は、フルネームでもニックネームでも可能ですが、ネット配信で読み上げられるかもしれないことを踏まえて、ご登録をお願いいたします。
※ご希望名は10文字以内でご入力お願いいたします。10文字を超えている場合は、スタッフの判断で短縮もしくはご本名に変更させていただくこともございますので、予め後了承ください。
※お名前が、漢字・英語などの場合、正しい読み上げができない場合がございます。必ずフリガナをお願いいたします。
※複数枚ご購入の場合、ご購入枚数に応じたお名前・ニックネームをご記載ください。特に記載がない場合は、同一のお名前・ニックネームで書かせていただきます。
(記入例:1枚目○○○、2枚目○○○)
※「ニックネーム」は公序良俗に反するものの場合はご対応できません。予めご了承ください。
※ご希望名の注意事項に反しているニックネームや、ニックネームとして適切でないと判断した場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承お願いいたします。場合によっては、サインのみとさせていただく場合もございますので、予め後了承ください。
※郵送受付後のニックネームの変更や記入忘れの対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
※ハガキ・封書の郵送料はお客様ご負担となります、予めご了承ください。
※ご記入頂きました個人情報につきましては今回の特典発送時のみ使用させて頂きます。
その利用が終了した場合、ハガキ・封書は当社が責任をもって再生不可能な形式で速やかに廃棄致します。
※郵送対応は国内のみとなりますのでご了承ください。
※時間の都合等によりお名前が読み上げられなかった場合、又はやむを得ずインターネットトークイベントの配信を中止する場合は、後日複製サインと直筆のお宛名、コメントを入れたブロマイドをお届けいたします。返金・返品は致しかねますので予めご了承ください。
※商品に不良があった場合は良品と交換させて頂きます。
※商品は、イベント終了後準備が出来次第順次出荷となります。配送日の指定は対応出来かねますので予めご了承ください。
※本イベントの中止による返品・返金は対応いたしかねますので、予めご了承ください。

【本イベントに関するお問い合わせ】
株式会社テイチクエンタテインメント
お客様お問い合わせフォーム
https://www.teichiku.co.jp/inquiry/

参加方法

とらのあな対象店舗にて「a Day」 (通常盤/とらのあな限定盤 いずれでも)を全額内金にてご予約もしくはご購入いただいたお客様に先着で「イベント参加券」をお渡しいたします。また、枚数に応じて「イベント参加券」にスタンプを捺印させていただきます。特典お渡し会は、参加券に捺印のスタンプの個数分ご参加いただけます。
※イベント参加券の配布は終了しました。

・タイミングによっては、配布が終了している可能性がございます。予めご了解下さい。
・通販での店頭受取のお客様は対象外です。
・既に通常のご予約をされているお客様につきましては、全額内金予約への切り替えが必要となります。
・イベント参加券のお渡しはお1人様1枚までの配布となります。
・【スタンプ1個=特典券1枚相当】となります。※特典券の実物配布はございません
・イベント開催前日までに参加券押印の為、追加でご予約・ご購入をご希望される際は、本券を受け取った店舗にてご予約をお願い致します。
・当日会場内物販でご購入にて追加押印も致しますが、会場物販は開演前までのみとなります。また、時間・在庫の都合により途中で締切らせて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

イベント参加券配布店舗・期間

【配布店舗】とらのあな秋葉原店C・池袋店A・新宿店A
※イベント参加券の配布は終了しました。
【配布期間】2020年1月18日(土)~配布終了もしくは開演直前まで

対象商品

  • (CD)a Day(とらのあな限定盤)/駒形友梨

  • 【発売日】2020年3月4日
    【価格】3,520円(+税)
    【とらのあな限定盤仕様】Mini Album「a Day」+特典CD
    【とらのあな特典】複製コメント入りL判ブロマイド(とらのあなVer.)

  • (CD)a Day(通常盤)/駒形友梨

  • 【発売日】2020年3月4日
    【価格】2,500円(+税)
    【とらのあな特典】複製コメント入りL判ブロマイド(とらのあなVer.)

とらのあな限定盤 特典CD 収録曲

    1. a Day~and the light comes~(inst ver.)
    2. クロワッサン(inst ver.)
    3. On My Way(inst ver.)
    4. シングデイズ(inst ver.)
    5. call me today(inst ver.)
    6. 今日は(inst ver.)
    7. ばいばい(inst ver.)
    8. call me today(vocal only ver.)

※限定盤 特典CD の収録内容は予告なく変更になる場合がございます。

注意事項

・全額内金予約・ご購入後でイベント参加券お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により配布が終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・当日は取材が入り、イベントの様子を撮影する可能性があります。予めご了承ください。
・イベント当日、手荷物検査等をさせて頂く可能性 がございますので予めご了承下さい。
・イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
・イベントへご参加される際の交通費・宿泊費はお客様の自己負担となります。予めご了承下さい。
・イベント参加券の再発行は致しませんので、大切に保管ください。
・進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
・いかなる機材による、写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
・イベント会場内にトイレ、クローク、ロッカーはございません。予めご了承下さい。
・アーティストへ直接手紙やプレゼントの手渡しはご遠慮願います。お近くのスタッフへお渡しください。
・お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
・会場内での激しいパフォーマンス等、他のお客様の迷惑となります行為は絶対にお止め下さい。お守りいただけない場合イベントを中止することもございます。
・当日の事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はご参加頂けなくなる場合もございます。
・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
・トラブルや出演者の都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

お問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連リンク

関連記事

  • CD・BD/DVD とらのあな限定版 店舗 通信販売
  • 駒形友梨 2nd Mini Album『Indigo』とらのあな限定盤発売決定!

  • 2019年2月開催 1st Live「Komagata Yuri 1st Live ~starting in the〔CORE〕~」も大成功に収め アーティストとしても確実に歩む駒形友梨さん待望の2ndミニアルバム「Indigo」の発売が決定! 高い歌唱力と表現力、唯一無二の透き通る歌声を持つ 「アーティスト・駒形友梨」の魅力を余すことなく詰め込んだミニアルバムとなります! 更に、2ndミニアルバム「Indigo」とらのあな限定盤 の発売が決定しました! とらのあな限定盤は「特典CD」が付属!ファンなら確実におさえたいアイテムとなります! 是非とも、とらのあな対象店舗でご予約・ご購入をお待ちしております♪♪