このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
今年も40原先生のサイン会実施決定!

今年も40原先生のサイン会実施決定!

今年も40原先生のサイン会実施決定!
アニメの2期も配信され、『嫌パン』話題沸騰中の40原先生を招いて、今年もサイン会を実施することが決まりました!
またとないこの機会に是非ご参加ください!

繁體中文

977 Views

イベント概要

40原先生サイン会

内容
40原先生によるサイン会

開催日時
2020年2月1日(土)  14:00

開催場所
台北光圏

住所
台北市博愛路25號 2F-3

参加方法

40原先生の色紙をご購入の方先着で「参加券」を配布いたします。
サイン会の当日に色紙と参加券を会場までご持参ください。

※参加券は無くなり次第終了となります。

色紙販売・参加券配布期間

場所:とらのあな台北店
日時:1月31日 12:00~なくなり次第終了

色紙ご購入時に参加券をお渡しいたします。

40原先生特製色紙:300元

サイン箇所

注意事項

※対象商品以外のもの(スケッチブックなど)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※レシートを拝見させて頂く場合がございますので、必ずお持ちください。
※会場内が混雑する場合がございますので、スタッフの誘導に従って頂きますようお願い致します。
※サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※防犯の都合上、トイレ等はお貸ししておりません。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※サイン会中のあらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
※オークション等での売買を禁じます。発覚した場合には入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
※イベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。
※参加券の配布はお一人様一枚までとなります。
※参加券はお会計受付先着順での配布となりますので配布終了の際はご容赦ください。
そのため会計を分けられて参加券を2枚以上入手することなどないようご協力の程よろしくお願いいたします。

関連記事