このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
タイツと言えばこの方! よむ先生による「よむタイツ」のイラストを原作として話題となったアニメ「みるタイツ」がとらのあなでも予約開始!!

タイツと言えばこの方! よむ先生による「よむタイツ」のイラストを原作として話題となったアニメ「みるタイツ」がとらのあなでも予約開始!!

よむ先生が同人誌でシリーズ展開している「よむタイツ」のイラストを原作としたアニメ「みるタイツ」。
脚本に丸戸史明先生を起用、5月の配信開始より、世の「タイツ」ファンを魅了してきた当作品のパッケージ販売が決定しました!
よむ先生の「よむタイツ」シリーズのファンは勿論ですが、愛に溢れる「タイツ」への想いが満載の「みるタイツ」を、是非とらのあなでお買い上げ下さい!

とらのあなならではの「みるタイツ」3大特典!
全てが、よむ先生 描き下ろしイラストとなります!!

その1【予約者限定 クリアポスター!!

その2【購入者特典 B2ダブルスエードタペストリー!!

その3【購入者限定 有償特典 B1ダブルスエードタペストリー!!

そして、とらのあなでは8月13日より一部店舗に先駆けてとらのあな店舗・通販・台湾にて販売開始となります!
※台湾店に関しては、配送の関係で販売開始が変更となる可能性がございます。

8,031 Views
©よむ/TRUSS

作品概要

ストーリー

4月。雨の朝。散り始めた桜が雨に打たれ、水たまりに浮かんでいる。生徒たちが色とりどりの傘が高校の校門をくぐり抜けていく。「おはよ、レン」。下駄箱の前で、濡れたタイツのレンにユアが話しかける。憂鬱そうに振り向くレンに、そこにいっそうびしょ濡れのホミが、跳ねるようにやってきて話に花を咲かせる。他愛無い3人の女子生徒の会話が、新学期の訪れを教室に告げる。少女たちのかけがえのない時間が駆け抜けて、季節が移り変わっていく……

 

スタッフ

原作・ストーリー原案:よむ / 監督:小川優樹 / シリーズ構成・脚本:丸戸史明 / キャラクターデザイン:日比野ゆかり / 色彩設計:中尾総子 / 美術監督:栫ヒロツグ / 撮影監督:佐藤光洋 / 編集:吉武将人 / 音響監督:明田川仁 / 音楽:Shade / 制作:横浜アニメーションラボ / 製作:TRUSS

キャスト

藍川レン:戸松遥 / 中紅ユア:日笠陽子 / 萌黄ホミ:洲崎綾 / 奥墨ユイコ:茅野愛衣

商品情報

  • みるタイツ

  • 発売日:2019年8月13日(火)
    (とらのあな店舗・通販・台湾にて一部店舗に先駆けて販売開始)
    価格:7,000円+税
    品番:TRXA-00001
    よむ先生両面描き下ろしインナージャケット・解説リーフレット

    収録内容:本編全話(1話~12話)とプロモーションビデオなどの映像特典に加え、第13話「コスプレ撮影タイツ」を収録。
    収録分数:約56分予定

  • 通信販売ページ

★特典第2弾は7/6情報公開予定!

★特典第3弾は7/13情報公開予定!

★特典第4弾は7/27情報公開予定!

とらのあな特典情報

関連リンク