このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
東方Project×とらのあな『博麗神社〜春祭り2019 in 台湾とらのあな』

東方Project×とらのあな『博麗神社〜春祭り2019 in 台湾とらのあな』

秋葉原で大好評だった東方イベントがとらのあな台北へやってくる!たくさんのグッズをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

中文

589 Views

イベント詳細

博麗神社~春祭2019 in 虎之穴台北店

2019年6月7日(金)〜6月23日(日)
全日12:00〜22:00
とらのあな台北店(虎之穴台北店)
台北市中正区漢口街1段-85號-博愛公元大樓2F
入場無料

主催:博麗神社崇敬会/とらのあな

協力:博麗神社社務所/アキバホビー

東方Projectとは、同人サークル「上海アリス幻樂団」が制作している「弾幕系シューティングゲーム」を中心とした世界観および作品群のこと。
架空世界「幻想郷」を舞台とし、独特のキャラクターたちが織り成す魅力的かつ重厚な世界観は多くのファンを虜にしています。
「博麗神社〜春祭り」とは、「とらのあな台北店」を舞台に東方Projectの魅力を紹介するコラボイベントです。
今回も描き下ろし新作グッズや各社新商品、展示、同人サークルCDなどを取り揃え、皆さまのご来場をお待ちしております!
ステキな春の想い出作りに東方Project×とらのあな「博麗神社〜春祭り2019 in とらのあな台北店」にぜひ遊びにきてください!!

「えれっと先生」&「なつめえり先生」の直筆サインが当たるフェアを開催!

開催期間中、『博麗神社~春祭2019 in 虎之穴台北店』の物販コーナーにてイベント関連グッズを含む1会計800元以上お買い上げの方に抽選券をお渡しいたします。

※当選者の発表は店頭、SNSなどで発表いたします。
※賞品の引換期間以内にとらのあな台北店までお越しください。

開催期間

2019年6月7日(金)~6月23日(日)

当選者発表

2019年7月1日(月)

引換期間

2019年7月1日(月)~7月14日(日)

注意事項

・引換期間を過ぎてのお渡しは出来かねますので、 期間以内に再度ご来店いただきますようお願いいたします。
・賞品は選べませんので予めご了承ください。
・抽選、ならびに賞品の引換にはレシートの統一番号が必要です。
・引換には抽選券が必要です。なくさないように保管をしてください。

物販コーナー(販売予定商品)

注意事項

※各商品とも、数に限りがございます。品切れの際はご容赦下さい。
※販売グッズの在庫数のお問い合わせについては恐れ入りますがお答えいたしかねます。
また、お取り置き等についても受け付けておりませんのでご了承下さい。
※取材をご希望される場合は、スタッフにお申し付け下さい。(許可の無い写真撮影は禁止とさせていただきますのでご了承下さい。)
※徹夜・座り込み等は近隣住民のご迷惑になりますので禁止致します。
※物販の商品は予定の為、予告なく変更になる可能性がございます。